1. 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎ!よからぬことを考えてるだろ…
1:
【簡単に説明すると】
・広瀬すず出演の明星一平ちゃんのCMが放送開始
・広瀬すずに好きなマヨ文字を書いてもらうサービスが公開
・変な言葉は拒否られる?

広瀬すずさんが出演している明星『一平ちゃん』のCMが10月3日よりオンエアされている。
広瀬すずさんがマヨネーズで「ちゅっちゅのちゅー」と可愛くマヨネーズ文字を描いてくれるのだが、
なんとその文字は自分の思い通りの文字にできる『マヨ文字メーカー』が公開された。

『マヨ文字メーカー』は実に簡単で下記ウェブサイトにアクセスし、フォームに文字を入力したあとに
「マヨビームを書いてもらう!」とクリックすると動画の生成が開始される。

暫く待つと動画が再生されはじめ、先ほど入力した文字がマヨネーズとして広瀬すずさんが描いてくれるぞ。

まるでCMさながらのこの『マヨ文字メーカー』。自分の名前を入力しても良いし、広瀬すずさんが
自分のことを想っていると妄想して言葉を入力してもしいぞ。

ただし卑猥な言葉を入力しようとするよ「そんなこと書けないよ…」と拒否されてしまう。
どれだけ工夫して広瀬すずさんに変なことを書かせるか大会になりそうな予感。

このサイトで大喜利をやっても良いしみんなも面白い動画を作ってみてほしい。

動画のURLはSNSシェアする際に表示されるので、それをコピペすれば他のみんなにも共有できるぞ。
別にSNSにシェアしなくてもURLだけ取得できる。


http://gogotsu.com/archives/22411
no title

no title

no title

no title

no title

動画
http://ippei-yomise.jp/mayomoji/?sid=0euiEVhnQlb7   

  
どうして大人になったらマヨネーズで字書いてもらおうと思ったんだろう   

  
4:
なんでもいいの!?
「ケチャップ」とか無理矢理書かせてもいいの!?   

  
9:
規制をくぐり抜けてエ○を表現できる 方々を探すイベント   

  
58:
「生理中が来ない」って何だ?
頭悪いのか?   

  
59:
>>58
間違いなく童貞だよな  
 

8:
no title
  

  
17:
>>8
これが石原さとみならみんなが庇ってくれたのにな   


39:
どうして焼きそばに字を書いてるんだろう   


40:
動画で照明ネタにしててわろた   


11:

  
13:
このCM見てると可愛すぎてイライラする   

  
15:
生理がこないの って奴が今のところ1番かなw   

  
21:
ツイッターの本人の裏垢に書かれてた数々の悪口書いてもらいたいな   

  
26:
全部出たと?   

  
29:
いっぱい出たね   

  
42:
Hしよう→OK
運営的に不適切ではないらしい   

  
14:
ペヤングって書いてもらうか   

43:
これもOKなんだな・・
 
no title

http://ippei-yomise.jp/mayomoji/share/Icu0yHdDBP0qqp   

  
53:

  
57:
一平ちゃんって結構長寿だよな
すぐ消えるかと思ってたのにベストセラーな扱い   

  
60:
マヨネーズで文字を書かされるために芸能人になったのかな?   

  
22:
仕事中このポスターでいつも癒されてる。

no title
  

  
30:
選挙のときのポスター最高に可愛かった   

66:
結構エ○いこと書いても反映されるんだなw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475916830/