1. 【UMA】人魚の死体が漂着…イギリスの海岸(画像あり)
1:
イギリスの海岸に、人魚の死体が漂着した。

現場はノーフォーク州グレート・ヤーマス。
人魚は、強風の中、波打ち際に打ち上げられていた。
発見者の模型職人ポール・ジョーンズ氏によってネット動画が投稿され、
多くの人にシェアされている。

人魚は肺から腹部にかけての損傷が激しいが、頭部や尾びれなどは比較的良い状態に保たれている。

また人魚ではなくアザラシの死体なのではないかという説も出ている。

no title

no title

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2661   

  
>>1
いやこれアイコラやろこれ   

  
2:
模型職人・・・   

  
3:
作り物感がすごいな   

  
4:
発見者が模型職人とかwwww   

  
9:
これだけ腐ってたら内臓なんて魚に食われてスッカスカだわ   

  
90:
>>9
不死の魚がたくさん増えるのか、、   

  
158:
>>90
その不死の魚を食べれば…   

  
12:
人魚の肉食べたら不老不死になるの?   

  
16:
ブリカス(ネッシーで儲かったからまた同じことしたろ)   

  
24:
なんで尻尾だけビニール感丸出しなんだよ
もっと頑張れよ   

  
85:
どう見たって尾ヒレが黒ビニールやん   

54:
出来がわるいし模型として宣伝になってないやん   

  
64:
模型職人だからこそ逆に信憑性がある   

  
86:
イギリスはこういうの多いよね   

  
108:
ハロウィン近いしな
予行演習丸出しだぞ   

  
122:
ジョークですって自分で言ってるようなもんだよな   

  
135:

  
149:
イタズラ好きのイギリス人は信用できない   

  
152:
英国人こういうネタ好きすぎるやろ
定期的にあがるな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475799116/