1. サッカー日本代表戦の韓国人審判、オフサイドを見逃すぐう聖だった。
1:
韓国人を差別しないでください   

  
まあ文句なかったはほんま有能だった   

  
3:
ほんまにMVPやで   

  
6:
オフサイド取れや無能   

  
7:
ほんまMVP
ぶちぶち切らんし有能   

  
11:
まぁさんざん時間稼ぎしたイラクが文句言うのはおかしいわ   

  
14:
ロスタイム6分っておかしくない?   

  
73:
>>14
イラクが凄い時間稼ぎしてたからな   

  
16:
サンキューチョッン   

  
18:
負けたらチョンパイアとか言って言い訳にも使えたしな。   

  
24:
極東の笛かよ   

  
32:
東洋の笛やぞ   

28:
対中東の笛ということで東アジアは結束してる   

  
29:
やっぱり仲良しニダ   

  
56:
母国で怒られるんちゃうか   

  
61:
中東の笛みたいに東アジアでグルになってるんちゃうかマジで   

  
145:
>>61
それはマジであるだろ
じゃないと東アジアばっかり不利になるし   

  
63:
ワサビ増しとくわ   

  
67:
前の2試合が酷かっただけにかなりの有能にみえる   

  
80:
苦労してそうな審判やった   

  
81:
オフサイド判定なら負けてた
no title
  

  
95:
韓J民必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
101:
イラク最後ブチ切れで草
お前らのせいやんけ   

  
121:
時間稼ぎしまくったイラクが最後のワンチャン切られてキレてたのはワロタ   

113:
意識すると逆に丁寧になる定期   

  
114:
中東って世界中から嫌われとるな   

  
117:
オフサイドがなあ…
実質1-1   

  
124:
日本戦の韓国人審判って毎回試合前は文句言われるけど終わってみたら普通だったねってことばっかだったやろ   

  
131:
オフサイド見逃し
カレー乱発(相手にだけ)
ファウルは公平

ぐう聖アンドぐう聖
  

  
139:
まぁ中東贔屓するか東アジア贔屓するか選べ言われたら東アジアになるわな   

  
149:
試合前ワイ「審判韓国人やんけ…ぜってーなんかあるわ」
試合後ワイ「サンキューチョッン!」   

  
165:
というよりイラクが酷過ぎたからちょっとは公平にしたろの精神   

  
171:
オフサイド無かったことにしといて何が有能やねん   

  
175:
主審のジャッジに関してはすっげー平等だったわな
とにかく流しまくるし軽い痛いンゴオオオは全然獲らなかった

こういうのはいい審判だと思う
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475757121/