1. 【Twitter】無名芸人が有名人をだしにメイドに絡む→やんわり断られてブチ切れるwwwwwww
1:
yamatomidori327(大和みどり)
ええええぇ…マジかよ…。この人のためを思って言ったのに…。


no title

no title


https://twitter.com/yamatomidori327/status/783679499732791296



no title
  

  
うわぁ   

  
7:
女がすごく常識人でびっくりした   

  
8:
今まで成功してきたんだろうな   

  
10:
偽物が出るほど有名人でもないし、ガチで本人なのかな
そりゃこんなやつ売れんわ   

  
21:
まだ生きてるの?   

  
73:
>>21自殺するどころかツイッター更新してますわ   

  
22:
まずはフットボールアワーに謝罪しろ   

  
50:
こいつ多分頭おかしい

全部やめます
no title


やっぱり自殺します
no title
  

  
68:
>>50
自殺宣言芸なのかな?
お笑いって難しいな   

  
77:
>>50
自殺しまくってるんなぁ
今何人目だろう   

  
92:
>>50
新しい芸風か   

  
120:
>>50
こういう芸だったのかよ
ツマンネー上にわかりにくいよ   

  
302:
>>120
この芸人の方から相手のことをブロックしておいて、当人の見えないところで「○○に人権を傷つけられたので自殺します」ってw
凄い芸風だw   

  
527:
>>50
クソワロタ   

  
60:
人権芸人?   

  
61:
女もたいがいだな
よろしくお願いしますときたらお願いしますって返すべきだろ普通
その上で指摘するなりしたほうがいいんだけどな
  

  
72:
>>61
女がお願いせなあかん義務も無いやろ
こんなクソキモメガネ相手出来るかボケ   

  
91:
>>72
いや人として当たり前のことを要求してるだけ
初対面でダメ出しは普通の対応じゃないわな
関西では知らんが   

  
105:
>>91
女にも当たり前に選ぶ権利あるやろ
初対面で無理なんやから無理やんけアホかお前何でも押し付けんなや   

  
123:
>>105
選ぶ権利って何?
挨拶されたら挨拶を返すのは常識だよ
そりゃ生理的に嫌いでよろしくお願いしたくないならブロックでも何でもすりゃいいけど
下手に出てる初対面の相手にいきなりダメ出しはおかしいよね  
 

  
71:
どうせ炎上芸人   

  
80:
こいつニコ生とかやってたよな確かメンヘラで有名
奥さん居たと思うがちがったっけ?   

  
82:
自殺します!ってのはこいつのネタね
とマジレスしてみる   

  
97:
これは自殺しますの所を「ハロワ行きます」に変えた方が良いわ   

  
131:
この芸風じゃ売れんわな   

  
163:
一応NSC出身でR-1グランプリにも出場経験のある本物の芸人らしいな
今はニコニコ生放送以外には何もやってなさそうだけど   

  
187:
(´・ω・`)??
AvCOvE7
  

  
218:
>>187
そういう芸風なんです~って言ってたら本当になっちゃった統失っぽい   

  
225:
フットボールアワーと同期という掴みギャグ   

  
226:
マジかよフットボールアワー最低だな   

  
231:
売れない理由が凝縮されててワロタw   

  
250:
この手の奴って
「ギャグのつもりだったのに炎上してしまいました。不寛容な世の中です」
と捨て台詞吐いて敗走するイメージ   

  
256:
とりあえず岩尾!
謝っとけや   

  
265:
>>256
すいません(頭を下げる)   

  
339:
>>265
ハゲとるやないか!!   

  
266:
このオッサン昔から「死ぬ死ぬ詐欺」やってるみたいだなw
ググると色々出てきた
痛々しいキモチワルイ話ばっかりだけどw   

  
398:
常識的な対応に傷付いて死亡   

  
417:
男なら死んでから報告しろ   

  
428:
これが新しい炎上芸人か?   

  
488:
まあ、絡まれた方は迷惑でしかないわな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475708465/