1. 【画像】ご覧ください。これがパリコレです。最先端のファッションです。(´・ω・`)
1:
仏パリで27日から10月5日まで17年春夏パリコレクションが開催されている。
http://www.afpbb.com/articles/-/3103045
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
>>1
一枚目wいじめかよ   

  
77:
>>69
ワンパンマンで見た   

  
228:
no title


完全に一致   

133:
>>1
レ○プされた?

no title
  

  
159:
>>1
やっと時代が俺に追い付いたか~   

  
7:
奇をてらって注目を集めるしかないバカ   

   
9:
以下に奇抜な格好して目立つかの勝負じゃん   

  
10:
コントみてーだな。

no title
  

  
16:
>>10
「コント、にわとり泥棒」   

  
13:
普段は着れないけどカッコいい
っていうのの筈なんだが…
きらめきを感じない   

  
14:
誰でもできそう   

  
17:
これなんか意味があってやってるの?   

  
20:
no title


ジョジョのキャラが着てそう   

  
194:
>>20
同じ事思った   

  
22:
ボケ合戦なの?   

  
33:
ヨーロッパの連中はマジでこれどう持ってるのかな
誰得需要なのかマジでわからん   

  
36:
まともなのはもうネタ切れで仮装大会するしかないんだろ   

  
50:
真顔でコレ着て歩くんだからモデルってすげーよな
常人なら笑っちまうぜ   

  
83:
未だにこれが忘れられない
no title
  

  
91:
>>83
ジャミラさんが服着てるように見えるな   

  
135:
>>83
ズゴックやな   

  
263:
>>83
おれはデーモン小暮に見えた   

  
86:
ェ...エッジが効いてますね...   

  
112:
これもうわかんねえな   

  
136:
乳首画像1枚もなしにパリコレスレとか・・・   

  
163:
>>136
no title
  

  
221:
>>163
ハサミが乳首をつまんでいれば完璧だった・・・   

  
137:
もう笑わせにかかってるでしょ   

  
173:
お前らパリに行ったことないだろうけど、パリコレの後は、みんなこんな格好してるよ。   

  
179:
コレよりマシか…
no title


no title
  

  
214:
>>179
ダッチ刑事のパクリじゃねーか   

  
182:
個人的にはいまだにパリコレでこれを凌駕する逸材が出て来ない

no title
  

  
233:
>>182
すごい躍動感   

  
236:
>>182
これか
no title
  

  
243:
これって実際のファッションにフィードバックされてるの?   

  
245:
>>243
フィードバックされてるけど
基本別物みたいな感じよ   

  
246:
>>243
名前売るためのショーだし商品にするならもうちょっとマシなものになる   

  
279:
no title

天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!   

  
292:
>>279
no title
  

  
285:
思考停止の権威主義者がパリコレって肩書きだけでなるほど~なるほど~言ってるだけだろこんなん

これがアフリカコレクションだったら指さしてぷーくすくすげらげらじゃん   

  
287:
もう実際のファッション性がどうかじゃなく
よくわからない芸術性をアピールする場なんでしょ   

  
289:
そろそろ一回リセットしろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475530919/