1. ゲス川谷が活動自粛!!「本当に申し訳ない気持ちで一杯です」
1:
ゲス川谷が活動自粛を発表!
「本当に申し訳ない気持ちで一杯です」交際相手の未成年飲酒報道で


rerg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000198-sph-ent   

  
まじやんけ!!   

  
4:
なんなのこいつ…
自粛するのは女遊びの方やろw   

  
5:
川谷のコメント全文

 いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ。

 この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。
僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、
活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。

 indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申し上げます。   

  
373:
>>5
バンドメンバーに謝罪せーよ   

  
12:
ゲスの他のメンバーはコイツをどう思ってんだ   

8:
ベッキーもにっこり   

  
11:
売れて勘違いしちゃった田舎者の典型だね   

  
28:
ゲスで終わった。。。   

  
34:
なお自粛中も女を漁る模様   

  
45:
こういう系って死んでも未成年飲酒を認めないけど認めたんやな
珍しいわ   

  
48:
完全に終わったな   

  
57:
グループ名に違わぬ下衆だとは思わなかった   

  
61:
いやいや
そもそもベッキーのときに自粛すべきやったんよ   

  
67:
これは両成敗が止まらないわ   

  
68:
申し訳ない気持ちで一杯でゲス   

  
96:
ベッキー不倫では突っぱねたのにえらい早く落ちたな   

  
98:
ベッキーとのことあった後やねんからちょっとは気をつけたらええのに   

  
101:
こいついつも軽率な行動してんな   

  
108:
つい半年前にやらかしてのこれだからな
メンバーに殴られていい   

  
109:
女二人をほぼ休業に追い込んで自分も休業か   

  
114:
もう世の中に出てくんなよ   

  
117:
キノコの1年濃すぎるだろ   

  
123:
ファンが全員ブチギレてて草生える
自分のファンすら敵に回していくスタイル   

  
181:
普通さ、壮絶不倫して世の中からパッシング受けて
直ぐに未成年女に恋するって凄いな
ある意味メンタル強いわコイツ
  

  
193:
あれだけ文春にマークされてたのにまた文春にスッパ抜かれてるのほんと草   

  
205:
ここまでのダメ男も珍しい   

  
261:
休日課長(無職)   

  
270:
>>261
毎日休日になるね   

  
299:
>>261
こいつセカオワのピエロもやってるとかなんとか   

  
296:
ベッキーが活動自粛してんのを横目にこんなことやっとったんか
だっせぇ男やな  
 

  
312:
川谷がグズなのは間違いないけど近づいた女もアホだよな
三流グラドルなまだしも清純派で売ってるんだろ   

  
332:
他のメンバーガチ切れしてそうで草生える
自分と関係ないところで金が稼げなくなるとか
考えただけでも腹立ってくるわ   

  
339:
なんで解散はしないんやろなあ   

  
341:
HoL2U9A


FJwSDni


ONagw2z


こんな奴やからベッキーとパコってた時もウキウキやったんやろうなあ
薄っぺらい奴やでほんま   

  
360:
>>341
なにもかも舐めきってんな   

  
362:
>>341
妬みがパワーになる稀有な例   

  
368:
>>341
結局こういうやつなんやな   

  
344:
世界の終わりさん、何もせずに好感度が上がる   

  
349:
もうここまできたらどこまで極められるかチキンレースやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475498605/