1. バス運転手「顔に唾液かけてくれ、2000円やる」 JC「ええ・・」
dc2_090711_01

1:
兵庫県警飾磨署は3日、県青少年愛護条例違反の疑いで、
神戸市内のバス運転手の男(33)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日、勤務する明石市内のバス会社休憩所で、
18歳未満と知りながら、加古川市の中学3年の女子生徒=当時(15)=に現金2千円を支払い、顔にだ液を垂らしてもらった疑い。「唾に興味があった」と容疑を認めているという。


(以下省略、続きはソースで)

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201610/sp/0009550414.shtml   

  
なんでこれが罪になるの   

  
120:
>>2
俺も知りたい   

  
5:
俺なら一万五千ほどは出してもいい   

  
6:
会社の休憩所でやるって相当狂ってるなw   

  
11:
もしかして、JCに千円上げるから肩揉んで、って頼んだら逮捕??   

  
103:
>>11
微妙
娘や姪っ子ならセーフだろ
娘の友達ならどーだ?
その友達の友達なら?ハアハアハア   

  
14:
18歳未満と知りながら正月に2000円を渡して「おじさん大好き」と言わせてる俺も捕まるのかな   

  
19:
買春ってわけでもないし、逮捕するほどのことなのか   

  
21:
キモいけどなんの罪になるの?   

  
37:
唾液は性的なものじゃないのに
条例はどんな判断基準なんだろう
お金を渡して見つめてもらう程度でもアウトなの?   

  
40:
>>37
性的な興奮を覚えたらアウトとかだな。   

  
38:
唾液で逮捕か…   

  
41: 
垂らす方も垂らす方だぜ。   

  
42:
>18歳未満と知りながら

18歳以上なら良いのか?   

  
47:
>同条例は青少年からだ液を購入することを禁止しており、摘発は珍しいという。

唾液の購入禁止なんてあるのか  
 

  
50:
使用済み下着など(青少年のだ液、ふん尿若しくは体毛)を買い受けたらダメらしい

※PDF注意
http://web.pref.hyogo.jp/ac12/documents/aigozyourei.pdf   

  
52:
>>50
へー明記されてるんだ
条例作ったやつすごいな   

  
132:
>>52
ブルセラ流行ってた時期は色々金に変えられてたからな   

  
82:
その場で脱いだ靴下を2000円で買ったとかならセーフかな?   

  
131:
>>82
条例に、少女から靴下貰うことを禁止されてなかったらセフセフ   

  
93:
こういうバレは大抵が親バレでしょう。
リアルタイムのやりとり自体は、警察でも無理だからね。

親バレ→通報→捜査って感じ。

申告しなければ発覚しないからこういうのって闇が深いよね   

  
95:
これって性的な悪戯カテゴリになるのか?認めたくないんだけど   

  
96:
プレイやん   

   
100:
変なもんで金を稼ぐことを覚えさせるな
と言うことだろ   

  
128:
だ液を垂らしてもらった疑いってなんだよ!
だ液を垂らさせた疑いじゃないのか?
うらやましいのかよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475487947/