1. 【画像】島崎遥香さんことぱるるがビビるくらいヤバイ………
1:
no title


【大握手会】AKB48 島崎遥香 第2部~第4部中止のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12205336461.html

本日(2016年10月1日)、幕張メッセにて開催しております、「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念大握手会におきまして、
AKB48 島崎遥香が体調不良の為、第2部~第4部の握手会を中止とさせて頂きます。

現在、島崎遥香は体調の回復に努めております。
その為、フォトセッション&囲み取材大会ステージB#14までに体調が回復した場合は、
通常通り開催させて頂きます。


その際、第2部~第4部参加券をお持ちのお客様は振り替えてご参加頂けます。
こちらの実施の可否の最終のご連絡は改めて発表させて頂きます。

いましばらくお待ち下さい。

参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。  
 

  
全員ヤバかった   

  
169:
>>2
これ   

  
5:
こんなんでも喜ぶファンってなんなの   

  
9:
色がおかしい   

  
11:
育児に疲れたおばちゃんじゃないか(笑)   

  
16:
これアイコラだろ   

  
17:
死にかけの顔色してんな   

  
33:
一般人の中でも下にいそうな顔立ち   

  
34:
背景に負けている   

  
37:
no title

この三人はファンか誰かなの?   

  
38:
右は何かおかしい
何処がって言われたら何処とは言えないんだけど何かがおかしい   

  
41:
さすがに心配
無理にでも辞めさしてあげたら   

  
43:
顔色悪すぎ   

  
44:
ぱるる劣化しすぎやろ   

  
55:
病人みたいな顔色だな   

  
57:
一時期可愛い可愛いと持て囃されたのは何だったのか
あれ?前は確かに可愛かったよな?よくわかんなくなってきた   

  
58:
超早熟型
no title
  

  
76:
>>58
いじってただけで元からクソブスやで
no title
  

  
149:
>>76
俺は好みだけど   

  
60:
なんか病んでるのか?   

  
63:
左だよな
ミャンマーの人みたいだ   

  
67:
生活に疲れた感出しすぎ   

  
103:
何時もの仮病が…   

  
110:
>>103
仮病で修復できればいいけど…もう手遅れっぽいぞ   

98:
顔は悪くてもスタイルは最高だからw

no title
  

  
156:
>>98
よく見たら背伸びしてこれかw   

  
160:
>>98
わろた   

  
162:
>>98
ふいた
きれいな寸胴だな  
 

  
167:
>>98
キューピーマヨネーズのパッケージかな   

  
125:
この尻見てもぱるるがブスって言えんの??


no title

no title
  

  
133:
>>125
no title

顔真っ白やん    

  
178:
 >>125
まゆゆじゃねーか   

  
128:
誰がぱるるなのかマジで分からん
全員違うだろ・・・?   

  
132:
もうブスが無理すんのやめろよ   

  
139:
左は闇を抱えてる俺と同じ匂いがするわ   

  
146:
薬飲みすぎて右になったのかと思ったら左だった
ただすっぴんに見えるが体調悪いのか   

  
153:
一時は可愛かったんだけどな   

  
214:
これ拒食症とか過食症を患ってるよ、食っては吐いてとかやってそう。間違いない、   

  
221:
パート掛け持ちの疲れたシングルマザーみたいな面しとるやん。   

  
224:
まあ実際疲れてるんだろう
近々引退らしいし
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475316882/