1. 【画像】独身貫いた男の末路wwwwwwwwwwwwwww
1:
no title
  

  
>>1
必死に生きてない定期   

  
77:
>>1
お前らやん   

  
5:
必死に生きてたらこんな糞ゴミみたいな生活送ってへんわ   

  
6:
泣くほどかこの生活?っていつもこれ見ると思う   

  
8:
無能が必死こいてもこの程度って事やろ   

  
9:
離婚した話じゃなかったのこれ?   

  
11:
結婚して子供いた定期   

   
13:
この人は子供いるから独身貫いてないんだよなあ   

  
14:
これ結婚して子供一人作って戸建ての家買ったやつが離婚された末路だぞ   

  
19:
独身貫いたらもっと幸せだぞ
これは全部持ってかれたからな   

  
23:
必死に生きなければならない風潮()   

  
25:
割とええ生活やんけ   

  
26:
ババアとかもっと悲惨やろ   

  
31:
貧乏くさいけど、メシ食って娯楽見て楽しいならええやん
必死に働いて倒産離婚ホームレスで通行人に見下されるとかならともかく   

  
32:
子どもいたのにあなたといると張り合いがなくてつまらないって言われて離婚した男なんだよなあ   

  
33:
悪いけどこんな人腐るほどおるで   

  
49:
no title
  

  
50:
子供もいるからまだマシなんだよなぁ…
ほんまに終わってるのは結婚もできずに孤独死に怯える生活をするブサイク   

  
64:
独身でも
イケメンなら勝ち組だし不細工は負け組   

  
65:
これきらい   

  
80:
同じような奴でもアメリカ人だとカッコよく見えるよな
トレーラーハウスに住んでるだけで様になる   

68:
末路・・・
no title

no title
  

   
71:
>>68
こいつは家庭も持ってたし何より幸せそうだからええやろ   

  
78:
>>68
ガイジ   

  
70:
結婚した奴の末路ハラディ   

  
95:
>>70
no title

no title
  

   
90:
末路w

no title
  

  
93:
>>90
後払いなのか
  

  
94:
>>90
せめて後で振り込みにしてほしいよなこれ   

  
102:
>>94
現実みせなあかん
  

  
98:
>>90
悲しいなあ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475101346/