1. 【悲報】浜崎あゆみさん、ライブチケットが売れない
1:
歌手・浜崎あゆみのファンクラブツアー
『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』のチケットの売れ行きが、芳しくないようだ。


 同ツアーは、「1人でも多くのTA(ファン)に会いたい!」との浜崎の思いが込められた、
ライブハウスを中心とした全国ツアー。
「ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感」をうたい、
今月30日の北海道・Zepp Sapporoから11月まで行われる。

 しかし27日現在、全19公演のうち、完売しているのは
東京・Zepp DiverCityで行われる最終公演のみ。
26日からは“4次販売”が行われており、先着順で購入が可能だ。

 ネット上では、「4次先着って、どれだけ売れてないの」
「Zeppレベルが売れ残るって、ヤバくない?」「どんだけ落ち目なんだ」
「一座(バックダンサー集団)がいなければ買うんだけど」
「また、関係者らしき人たちが会場を埋めるのか?」といった声が相次いでいる。


http://news.livedoor.com/article/detail/12072538/   

  
3:
未だにアップテンポな曲ばかり歌ってるんだもんな
今こそバラードで攻めるべきなのに   

  
65:
>>3
バラードは難しい。歌で勝負しなくちゃいけないし。
アップテンポは雰囲気で誤魔化せる。特にライブなら。   

  
4:
ZeppなんてAKB系でも埋めるぞ
どんだけ人気落ちたんだよ…   

  
7:
正直オワコンなんてレベル通り越してるで   

  
17:
オワコンという言葉がここまで似合うのも珍しい   

  
18:
今の若い子は浜崎あゆみのこと知らんやろ   

  
19:
痛車でさえ見なくなったもんなぁ   

  
22:
あゆー あゆーって発狂してた子らってもう30前後やろうな   

  
48:
自分を支えてきた年齢層が30になったのに自分は10代に向けた歌しかない   

34:
安室はやり直せたのに浜崎はなんでダメになったのか   

  
36:
安室はR&Bに上手く路線変更できたけど浜崎は完全終わったな   

  
47:
なぜ安室と比べられるのか
鈴木あみと比べたら大成功だからええやろ   

  
53:
>>47
格で言えば浜崎と鈴木亜美じゃ天地やろ   

51:
そもそも浜崎とアムロじゃ格が違うんだよなぁ   

40:
全盛期はドームツアーやれていたやつが
ZEPPすら埋めれないレベルまで落ちるのは逆に珍しいわ
GLAYでも未だに東京ドーム1日だけとかなら埋めれるのに   

  
44:
>>40
結局流行物だったってことやろ
X GLAY LUNA SEA ラルクあたりは未だに固定ファン多いからな

EXILEも10年後は悲惨なんじゃないの   

  
54:
>>44
そいつらはファン層のメインが女だからだろ
女はおっさんにもキャーキャー言うけど男はババアに興味無い   

  
56:
>>54
ファッ!?
浜崎のファンも女ばっかだが・・・・・   

  
110:
>>40
元から浜崎の歌のファンなんていないからだな
単なるファッション的な一時の流行に乗っただけの
かるーい奴らしかおらんかったやん   

  
64:
こないだのMステは大爆笑させてもらった   

  
71:
>>64
全盛期を知ってるだけにアレは悲しい
2003年くらいに引退してれば伝説だったのに
いまや老害BBA   

  
68:
Mステの時はただのカラオケおばさんだったな   

  
69:
晩節汚しすぎやろ   

  
75:
いつからかアヘアヘ派手好き勘違いおばさん化してしまって悲しいなぁ   

  
85:
>>75
小林幸子やな   

  
91:
>>85
あれくらいプライド捨てられるならまだ売れてるわ   

  
84:
no title

昔の美少女感はいずこ   

  
105:
あれだけおった支持層は今なにしとるんやろな   

  
107:
アカン・・・ジャニが結婚許せばよかったら浜は綺麗に幕引きできたのにな
no title
  

  
115:
なんで長瀬と結婚しなかったの
お似合いやったのに   

  
121:
>>115
当時は長瀬結婚させるわけにいかんかったんや   

  
126:
>>121
残念やなあ
長瀬と結婚してればまだ少しよかったんやないの   

  
120:
あゆめっちゃ好きやねんけど
ネタ扱いされても憤りを全く感じない自分が悲しい   

  
132:
倖田來未もだいぶオワコンだと思うけど
なんで鮎だけこんな悲惨な感じになってるの?
別にオワコンでも堂々としてりゃいいのに   

  
140:
こわい

no title
  

  
141:
no title
  

  
143:
no title
  

  
147:
ヒェッ   

83:
もはや叩かれる対象じゃなくて哀れなのが強いからな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475022003/