1. 加藤紗里「狩野英孝とは付き合った3か月で30回以上やっている」
12819106_1714513215429173_497394100_n

1:
元彼の狩野については「彼とは付き合った3か月で30回以上やっていると思うけど、きっとこのDVDを見たら私ともっとやっておけば良かったと思うんじゃないかな。
まあ彼はお猿さんだからメスなら誰でもいいんですよ」と話した。


http://news.livedoor.com/article/detail/12066232/


狩野英孝羨ましすぎぃ   

  
no title


お祭りに参加する加藤紗里さん   

  
21:
ガキお○ぱいガン見で草   

6:
リベンジ猥談も禁止しろや   

  
7:
ワイもお猿さんになりたいンゴ   

3:
no title

no title


たまらん   

  
5:
バージョンいくつ?   

38:
さすがにアップデート失敗しすぎ   

4:
no title


広島ファンの加藤紗里さん   

  
25:
出身広島みたいやから普通にネイティブカープファンかな   

40:
カープ女子やったんか   

8:
no title


可愛すぎぃ   

  
9:
サイボーグ   

  
12:
ここまで明らかな改造顔も凄いな   

  
14:
全身サイボーグおばさん   

  
15:
しかし物の見事に嫌われ商法成功したな   

  
26:
初期の顔は正直好きだった   

  
27:
これはありだろ   

  
31:
整形成功して可愛い時期もあったよな   

29:
no title


これは結婚したいレベル   

  
30:
no title


可愛すぎ   

  
32:
加藤茶の嫁の顔ってこんなんじゃなかったか   

  
33:
no title


体操着ブルマたまんねぇ   

  
34:
ディズニー映画に出てくる悪役のババアみたいで怖い   

  
36:
明日香きららと言われてもわからないレベル   

  
39:
no title
  

  
54:
脚がすき   


44:
no title


こんなんやで   

  
45:
とりあえず1発やりたい罠   

  
51:
>>45
ほんこれ
そういうことなんですわ  
 

  
47:
化けもンやんか   

  
52:
いや~キツイっす   

  
37: 
やるぶんにはクソやりたいが、性格が不愉快だから付き合ったり結婚したりはNG
もっというと、やるだけにしたとしてもダシにされて狩野みたいに損する可能性もある   

  
41:
>>37
無名で才能もないお前なんか歯牙にも掛けられないよ   

  
55:
>>41
それをいっちゃーおしめぇよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474938299/