1. 【画像あり】ロシアのミスコンのレベルwwwwwww
1:
この週末、「Miss World Russian Beauty」全ロシアコンテストが開催された。
希望者はどのような民族の出自を持つものでも参加できる。
このミスコンテストは、現在世界中に住んでいる、旧ソ連の国、民族の出自を持つ美と才能を競う最も権威あるコンテストだ。
スプートニクは喜んでコンテストの最も鮮やかな写真をお見せします!

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title 
 
no title
  

  
>>1
民族衣装の子供がすごく可愛くて良いな   

  
48:
>>47
俺もそう思いました   

  
67:
>>1
どこの国もこういうのって微妙なのしか出てこないのか?   

  
2:
 no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
31:
>>2
最後から3枚目の真ん中の白い服の女性だけ印象に残る
美人な感じがする   

  
14:
無色人種ばかりかと思ったら、意外と有色人種もいて驚いた   

  
19:
>>14
>無色人種
透明人間かよw   

6:
彼女らのその後を追跡調査してもらいたいな。10年後を   

  
17:
そしてほぼ全員10年後に見れたもんじゃなくなるのがロシアン   

  
53:
>>17
JAPは最初から見れたもんじゃないけどな   

  
62:
>>53
そんなこと言ってるから君はいつまでも童貞なんだよ   

  
22:
もっといいのゴロゴロいるだろ   

  
26:
濃い   

35:
ロシアはもっと本気を出せるはず   

  
40:
本物のきれいどころはミスコンなんか出ない的な
出がらし感   

  
43:
なんか思ってるようなのじゃなくて失望した
肌が透き通るように白くて髪も光り輝く金髪ばかりを想像してた   

  
45:
>>43
そういうのは北欧じゃないかな
  

  
82:
>>43
金髪碧眼っていうのは北欧がメインだからな
ロシア人は、確か褐色の髪とグレーの瞳がメインだったはず   

49:
>>45
北欧人
no title
  

  
55:
>>49
その人は元来色白だけどキャラ作りで黒くしてるらしいよ   

  
59:
>>49
いやいや
no title
  

  
58:
どこの国もそうだけどこういうコンテストって一般の美的感覚とズレてるよな   

  
68:
顔の中身も綺麗だけど顔にモザイクかけても美しいスタイルに惚れ惚れする

no title

この後ろとか   

  
80:
>>68
1度こんな娘とやりたい   

  
141:
ロシアと言うだけでハードル上げすぎてしまった   

72:
こういう系統の顔を想像してました

no title
  

  
73:
白人に比べたら
モンゴロイドは本当に猿に見えるわ   

  
91:
あぁーーこういう移民なら移民政策賛成なんすけどねぇええええええ   

  
112:
no title
  

107:
でもこうなるんでしょ?

no title
  

  
135:
no title

ヨーロッパですらロシアの劣化ぶりは有名   

115:
ロシアはのちに劣化するって言われてるけど、のちにどころか場合によっては17~18才でも普通に劣化するからな

13才~14才当時のラジオノワ、リプニツカヤと現在とを比べると残酷なまでに劣化してる   

  
137:
10代で完成されてしまうからな
はよ嫁に行け   

121:
ロシアで中学生くらいのミスコンやってくれ
多分、天使
 
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474902970/