1:
サンプル見たら怒涛の追加モザイクで思わず笑ってしまった。
ダウンロードしたデータもサンプルと同じなのかな…あとで確かめます。
もしそうならちょっとDMMでロリ系は厳しそう。

https://twitter.com/kyo1_/status/779850084519292928

確かめたところ追加のモザイクはサンプルのみで、ダウンロードした画像ではランドセルも卑語猥語も追加修正は一切ありませんでした。
モザイクも元データ通りサンプルより細かく輪郭に沿って切り抜いたものになっています。ありがとうDMM。

https://twitter.com/kyo1_/status/779856517776367616

サンプルの追加モザイクのことだけ拡散されてしまうとあまりよろしくないな。
ダウンロードした製品データでは追加修正は一切ありませんでした。
そもそもコミックLOの電子配信しているのがDMMですし。おすし。

https://twitter.com/kyo1_/status/779860547562909697

◆修正前
no title
  
◆修正後
no title
 
  

  
おまわりさんぼくたちです!   

  
3:
熟女好きでよかった   

  
4:
おわかり頂けただろうか   

  
5:
余計にエ○いな   

  
7:
ああそういう事か
最初意味わかんなかったわ   

  
8:
むしろこの絵だったら小学生って設定じゃなくてもいいと思うが・・・   

  
9:
ランドセルは性器。   

  
10:
こんなバレバレのモザイク意味あんの?www   

  
11:
これは流行るな   

  
12:
日本終わったな   

  
13:
モザイクかける部分が違うだろw   

  
17:
モザイクより、アンテナつけて無線機にみせると言うやり方はどうだろう?
no title
  

  
23:
>>17
通信兵かよ   

  
24:
>>17
アンテナいいな   

  
35:
>>17
なぜかわからんがクソワロタ   

  
37:
>>17
リコーダーをアンテナということにすればいい   

  
18:
ここまでするなら廃盤にすべき   

  
31:
こんなのまだ序の口。
東京五輪に向けてどんどん規制されると思うぞ。
ロリ好きは今のうち買っとけ。   

  
33:
ハイエースもそのうちモザイクが   

  
34:
そのうち女の子が入れるサイズのバッグもモザかかるだろうな   

  
45:
何もできない。
こんな世の中じゃ。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474887911/