1. 明日花キララの顔エグすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

no title
  

  
何がえぐいの?   

  
6:
>>2
サイボーグ感   

  
14:
ええやん
みんなこの顔にいじれよ   

  
15:
ジャニのカキタレなんやろ?   

  
23:
神アップデート定期   

  
26:
no title

no title

no title
  

  
102:
>>26
こんな水着わざわざ持ち込んだんか   

  
321:
>>26
ちょっと傾いてるの草   

  
27:
普通に可愛くて草   

  
50:
常に改良を怠らないプロの鑑   

  
60:
AV女優でいじる必要のないやつが
いじって悪くなるのほんま辛い   

  
69:
>>60
いじる必要があるからするんだぞ   

  
74:
no title
  

  
79:
>>74
  

  
98:
>>74
これクソワロタ   

  
189:
>>74
火の玉ストレートすこ   

  
77:
最新アップデートも初期バージョンよりか好きやけど
一番すきなのは2011年モデル   

  
161:
明日花キララは整形ネタいじりOKやからすこ
プロ意識高いし   

99:
no title
  

  
123:
>>99
なんか手おおくない?   

  
101:
みんな同じような目してる…   

  
107:
正直見る分に関しては綺麗な方がええから
整形でもなんでもええわ   

  
108:
恵比須マスカッツ始まったあたりからマシになったよな

それまではヤバかった   

  
110:
ワイは初期から今までずっと好きやで
毎日抜いてるわ
毎日は嘘や   

  
217:
こんぐらいが一番ええわ  
顎削りすぎや

no title
  

  
238:
>>217
正直どっちもイケる   

  
248:
>>217
わかる アゴ削る整形は日本人がやるもんやないと思うわ   

  
155:
小木が愛したRioっち返して

no title
  

  
175:
>>155
動いてるともっと可愛いんやろな   

  
188:
>>175
声が抜群に可愛いんだよなぁ   

  
190:
>>155
この天然美人が量産型サイボーグ化してるとかかなしいなあ   

  
218:
rio時代きらい
柚木ティナ時代シコリティマックス   


172:
整形したら綺麗になる奴はした方がええよ
頭でかかったり極端にスタイル悪いと詰んでるけど   

  
203:
彼女とか嫁が整形したら嫌やけどこういう娼婦はいくらでもしてええやん   

  
214:
なんJ民全員大好きアッキー
no title
  

  
247:
>>214
このオバチャンも手見ると年齢隠しきれてないな   

  
258:
>>214
ババアもなかなかババアになったな   

  
222:
サイボーグとかどうでもええやん
結果よければすべてよしやぞ   

  
228:
>>222
整形しなくてもこの程度いくらでもおるから   

  
261:
明日香キララを量産できる整形ならクッソ儲かるやろうな   

  
266:
>>261
ほんとこれ
誰でもああなれるんならみんなやってほしいわ   

  
263:
プレステージ顔大好き   

  
290:
実際リアルで見たら美人やと思うで
でも写真やとほんま違和感が凄い   

  
302:
写真とか映像で見るとどうしても目の下のナメクジとアゴが気になってまうわ
ちょっと前のバージョンが一番すき   

  
303:
修正パッチ嫉妬民見苦しいぞ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474889077/