1:
恵届いた
no title

no title

no title

29,732リツイート
24,417いいね
https://twitter.com/akaiyoutsuki/status/779603000662695936/photo/1

rowenトランク スポイラー
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/akaiyoutsuki/status/762537555300487168   

  
いいなぁこんな家住みたい   

  
3:
マジで凄かったwww   

  
4:
これは金持ちだ   

  
5:
なんだよ凄い貧乏長屋で200万のフィギュアとかの方が夢があったのに   

  
6:

  
17:
>>6
いいなぁ。肉便器も余裕で寄ってくるんまろうなぁ   

  
31:
>>6
よくできた人形だな   

  
256:
>>6
え?これオリエント工業の人形でしょ?
人ってこんな肌の質感してないよな   

  
16:
お○ぱいマウスパッド部屋もw

no title

no title

https://twitter.com/akaiyoutsuki/status/750600203363811328   

  
21:
>>16
ここまで無駄な棚の使い方出来るって凄いな   

  
34:
>>16
マウスパッドはともかく、なんか落ち着く空間だな   

  
18:
しかもきれいにしてるんだな
まあすごい   

  
19:
これだけ金がありゃ女なんて腐るほど手に入るのに、あえてフィギュア
世の中を知っておられるw   

  
20:
わりといい感じの部屋。   

  
28:
株ニートか?   

  
29:
しゅごい   

  
32:
何者だよ   

  
33:
専用の部屋に綺麗に飾ってあるとキモさがないな   

  
35:
靴なめるから1000万くらいくれ   

  
36:
良い金の使い方   

  
37:
金をこれだけ持ってて
リアル女より二次元を選ぶ
正しい生き方だと思う   

  
48:
ここまでサマになれば
まあ本物かなと思う   

  
57:
たぶん玄関だけで俺の部屋くらい   

  
64:
ただのフィギュアの写真かと思ったら札束の山

no title
  

  
71:
>>64
上品ですね   

  
83:
>>64
こういう事するってことは成金か?   

  
174:
>>64
トレーダーだな。素直にうらやましい   

  
70:
清々しいくらいの金持ちだw   

  
131:
>>70
嫉妬とかが出ないくらいに振り切ってるなw   

  
97:
俺たちほんまもんの金持ち見ると黙っちゃうよね   

  
109:
ここまで負け惜しみ
ここからも負け惜しみ   

  
134:
ど、どうせ顔は俺のが池面だし・・・   

  
146:
フィギュアじゃなくて、生身の美少女を囲えばいいのに・・・

というのは価値観の違いで、この人にとっては、生身の少女より価値のあるものなのだろうな   

  
151:
よく見りゃ札束
no title

よく見りゃ本物の肉便器もいる
no title

no title

no title

no title

よく見りゃJKの妹持ち
no title
  

  
160:
>>151
赤い服はオリエンタルじゃね?   

  
177:
>>160
このデコルテラインと唇はオリエントでも無理   

  
171:
すげーブサイクで金でしか女が寄ってこないと信じたい。
その女も金のために仕方なく一緒に居て我慢してる。

そう思わないとやりきれない。   

  
181:
こういうのがあれだよね
暇を持て余した神々の遊びってやつよね   

  
238:
これは凄い…豪邸、レクサス、愛人、シャア専用、役満じゃねえか…
アニメ好きのキモオタでも金のパワーで全てを肯定させてしまう所が凄い   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474796921/