1. ツイッターで話題の「バイト先で胸キュン漫画」wwwwwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title
  

  
anの企画でなんか連載してるみたいや   

  
3:
なんやこの高校生はキモすぎやろ   

  
4:
キモキモアンキモ   

  
5:
ワイこういう女の願望だだもれなやつ好きなんやがわかるやつおらんか   

  
6:
くっさ   

  
8:
これ男女逆にして万個さんに見せたら童帝の妄想キンモー言うやろ   

  
11:
てか仮にもバイト募集のサイトが社内規定破る漫画掲載してええんやな   

  
17:
不評だらけでビビるわ
こういう漫画好きなやつおらんのか   

  
18:
クソやん   

  
20:
想像以上に酷かった   

  
21:
よくある同人やな   

  
26:
no title

no title

no title

漫画ちゃうけどなんj民はこういうイラストとかも嫌いなん?   

  
34:
>>26
公開する意図がよくわからない   

  
37:
>>26
俺実はこれ系のイラスト好き   

  
39:
>>26
少なくとも3枚目は抜ける   

  
27:
淫乱ババアやんけ   

  
31:
ちなみにこのブレスレットを買ってからです!とかいう話だろ   

  
33:
はい未成年者略取   

  
40:
おーい
相手高校生は犯罪だぞー   

  
48:
no title

no title

この漫画で発狂している奴はこっちでも発狂しそう   

  
41:
これ美大生が書いたやつ?   

49:
no title

作者の美大の写真   

  
60:
>>49
漫画はムカつくけどぐうかわいい   

  
69:
>>49
美人以外は顔出すな   

  
51:
これを男目線でやってるのが深夜アニメちゃうの?   

  
56:
なんj民って少女漫画も読めなさそうやな   

  
63:
カテキョが教え子に手出すとか一番やっちゃいかんやろ   

  
67:
これがTLってジャンルなんやろ
女向け快楽天みたいなもんやし男が読んで不快なのは当たり前や   

  
70:
実際したら児童ポルノでアウト定期   

  
71:
臭いものにはフタをすれば良いのになぜわざわざ咀嚼して吐き出すのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474789410/