1. 【悲報】まいんちゃん、おっさんに食われる
1:
no title
  

  
>>1
ぐう美人になったな

育成成功ですわ   

  
2:
ワイも沢村一樹に抱かれたい   

  
3:
イケメンだからセーフ   

  
4:
変態やんけ!   

  
6:
なんか及川奈央みたいになってきてへん?   

  
7:
沢村一樹ならええかという風潮   

  
9:
沢村一樹ならいいや   

   
11:
くっそ大人っぽくなってて草
もうあの頃は戻って来ないんやね…   

  
12:
こいつならええわ   

  
13:
no title
  

  
23:
>>13
ふーみんやんけ!  
 

  
18:
なんか顔似てるな   

  
19:
なんやもう普通の女優顔やな   

   
21:
モヤシみたいなイケメン(笑)とかジャニーズとかに抱かれるよりはマシだわ   

  
24:
これ後ろではサワサワしとるで   

  
27:
最近まいんちゃん橋本抜かしてきたな   

  
53:
子供の成長ペースってすごいんやな
まいんやってたときのやけど

no title
  

  
61:
>>53
ええな   

68:
全盛期

no title

no title

no title
  

  
79:
>>68
どうみても今の方がいいだろ
こんなガキにチ○コ立つかよ虚カス   

  
81:
>>79
どっちでもギンギンやぞ

ちなヤク   

28:
子役上がりにしてはえらく美人やな   

  
116:
今日 「刑事 犬養隼人」出演:沢村一樹、福原遥
明日 「レンタル救世主」出演:沢村一樹、福原遥


完全に気に入られてるやんけ!   

30:
今日のドラマにも出るし、明日から連ドラ出演
女優業順調すぎて嬉しいわ   

  
36:
こんなに体近づけたら子供できちゃうんじゃない?
大丈夫?   

  
37:
エロ男爵ならしゃーない   

  
47:
沢村いくらワイルドだからって人喰いはいかんでしょ   

  
50:
なんJ民はなんでエロ男爵好きなんや   

  
55:
>>50
男前
面白い
嫌う理由がない  
 

  
58:
no title
  

  
104:
沢村のエロさに嫌味がなくて爽やかなのはなんで?   

  
113:
>>104
イケメンは正義なんやぞ   

60:
エロ男爵、謎の好感度

実際不快感がないからしゃーない   

  
76:
こいつほど育成成功してる子役いない説   

  
82:
普通子供の時かわいいとブサイクになるんやけどな
まいんちゃんは違うんやな   

  
108:
なんか普通にかっこいいお父さんと
かわいい娘みたいだなと思いました(こなみかん)   

  
112:
沢村一樹 福山雅治とかいう無駄に好感度の高い変態   

  
114:
イケメンが変態だと
イケメンさが増して好感度が上がる

ズルい
 
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474705404/