1. 【朗報】北朝鮮初の回転寿司屋がオープンするwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title


朝鮮で1店舗目となる寿司専門店が9月6日、平壌市にオープンした。
営業時間は12時から22時。
朝鮮唯一のこの寿司専門店は魚、野菜、きのこなどの寿司30種以上を提供し、客のニーズに応える。
店は2フロアで、1階が普通のホール、2階が回転寿司と個室になっており、約200人が同時に食事できる。
2階の回転寿司はタブレット型コンピュータで注文し、厨房にいる料理人が内部ネットワークを通して確認して寿司を作るというシステムになっている。


http://japanese.china.org.cn/life/2016-09/22/content_39351348.htm  

  
近代的だな   

  
3:
3つもあるんか   

  
10:
>>3
やっぱ特別にしてもらってんのか   

  
5:
上流階級だけしかいけないんやろ   

  
21:
ファンタ写ってる

 
no title  

  
24:
>>21
草   

  
69:
ファンタで寿司食うのか   

6:
なんでこうも薄暗いのか
いや日本のレストランが明るすぎるのか   

  
17:
>>6
電力不足やぞ   

  
116:
>>6
北朝鮮は常に暗い
昼は電気つけないのが当たり前   

  
7:
労働党幹部の家族しか行けへんやろなあ…   

  
8:
きのこ…?
北朝鮮だから松茸か?   

  
9:
タブレットでオーダーできるとか聞くと近代的だと思うが
写真見るとくっそ昭和臭いな   

  
11:
アトムボーイより良い   

  
12:
注文したら寿司がミサイルに乗って来るんやで   

  
13:
カップしてるの衛生的でええや
日本も真似するべき   

  
46:
>>13
なおカップ使い回し   

  
15:
酢飯使ってなさそう   

  
22:
奴隷が下で回してそう   

  
29:
外国嫌いなくせに外国の物使ったろ精神やめろや   

  
34:
金正恩の注文した皿を食べたら粛清された   

  
48:
いくらまずそう   

  
49:
お前らの大好きないくら

no title
  

  
56:
>>49
釣具屋で売ってそう   

  
53:
北朝鮮て結構新鮮な魚取れる条件整ってるから
うまいと思う   

  
100:
>>53
鮮度保たなアカンのやで   

  
57:
向こうの上級国民はこれ喰って何を思うのか   

  
81:
※一番安い一皿が庶民の月給に匹敵します   

  
127:
ワイらが思うより発達してるよな   

  
132:
北朝鮮はトップが超絶ガイジってだけで一般国民自体はまともなんやで   

  
135:
北とか朝とか鮮とか名前はスシがめっちゃ美味そうな名前   

  
141:
>>135
一理ある   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474706030/