1. 美人局で逮捕された女(25)のご尊顔wwwwwwwwww
1:
no title
  

  
即ハボ   

  
3:
即ハボ   

  
6:
メイクしたら普通にいける   

  
7:
化粧したらびっくりするくらい綺麗なんだろな   

  
9:
化粧したらマジで美人だと思う   

  
10:
トリンドルかな?   

  
12:
これはついてく   

  
13:
アイメイクしたら美人パターンやこれは   

  
14:
まぁ美形やな   

  
15:
スッピンでこれはかわいい   

  
16:
美人局なんて最近廃れてきてるのにまだ風化してないんやね   

  
21:
かわいいのになぜ道を踏み外したのか   

  
23:
今気づいたけどこれHする前にカネ取られたんか
そら逮捕だわ   

  
26:
ちな横顔

no title
  

  
29:
>>26
両サイドの男ならワンパンで勝てそうだが   

  
31:
>>26
なんか男普通やな   

  
43:
>>26
右のアゴどこいったんや   

  
49:
>>26
両サイドの男おらつき感が全くないのに脅せるんか?   

  
62:
>>49
普通じゃ脅せないから殴る蹴るで暴行加えて捕まったんやろ   

  
59:
>>26
サークルの姫感   

  
32:
逮捕されるときってメイクしたらいかんの?   

  
41:
>>32
そらそんなタイミングでしか警察はこらんからよ   

  
54:
>>32
警察は朝イチで踏み込んでくることが多い   

  
84:
>>54
あれ必ず朝は在宅してるって理由らしいな
警察も髭剃ったり顔洗う時間ぐらいは与えるだろ   

  
74:
>>32
no title
  

  
121:
>>74
これほんとすこ
化粧ってすげーわ   

  
129:
>>74
ヤマンバみたい   

  
44:
びじんきょく   

  
55:
美人曲怖いンゴ   

   
60:
チンビンからボコられて金取られるってどんな気分なんやろな   

  
70:
>>60
1週間くらいEDになりそう   

  
133:
ワイも余裕で騙される   

89:
言うほど美人局なんか?

金の貸し借りがあったみたいやが   

  
91:
美人局マジで怖いわ
まあ自分にはそういう機会無いんやろうけどな   

  
97:
>>91
そんなことないと思うで
自分が仕掛ける側だったら金持ってそうなブサイクにやるやろ   

  
93:
暴行して強奪するなら美人局する意味ねえじゃん
バカなのかこいつら   

  
94:
美人局っていうかこれ女が主体でやってるだろ   

  
124:
なんでたかが60万で犯罪を犯してしまうんやろなあ
しかもバレるって   

136:
これだけ可愛ければ普通に高収入の男捕まえて嫁行けたやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474653527/