1. 男性のみの客を入店禁止にしてたパスタ屋の炎上wwwwww
img_2

1:
別に店の方針なんやからええやろ   

  
叩くのも自由なんちゃう   

  
4:
むしろ入店禁止のほうがデート誘いやすいから良かったのに   

  
9:
>>4
これ言うやつは大体童貞   

  
6:
逆なら   

  
7:
プリクラもこのシステムやけどそういうのを知らずに生きてきたんやろな   

  
271:
>>7
プリクラと料理屋は違うやろ   

  
284:
>>271
料理屋やと何があかんの?   

  
299:
>>284
プリクラは盗撮云々という事情がなくはないけど
料理屋で男というだけで締め出されるのはおかしいでしょ   

  
8:
ちょっと抗議が来たらあっさり止めるのに
方針も糞もない   

  
11:
女性禁止やったらどうなってたと思う?   

  
46:
>>11
女性入店禁止の居酒屋が昔ネット記事になってたけど誰も叩いてなかったぞ   

  
12:
店の自由やが批判するのも自由や   

  
14:
女性専用車両と何が違うんや
女性専用ビュッフェって書いとくべきやったな   

  
20:
>>14
電車は痴漢がいるから仕方ないね   

  
43:
>>20
ビュッフェに痴漢がいないという風潮   

  
18:
野郎同士でパスタ食うってことが考えられないワイ
男ってイタリアン好きちゃうやろ   

  
25:
>>18
君がいかんだけやろ   

  
26:
別にって感じやけど、女性お断りのイタリアンレストランとかが有ったら叩かれるんやろうなぁと思うから叩かれるのも想定内であってほしい   

  
27:
逆ならマスコミぐるみで大騒ぎするくせにな   

  
32:
食べ放題なんだろ?男は食う量が多いから入店禁止でいいだろ
そうしないと女が食う物がなくなる、そのほうが女差別になる   

  
34:
そもそも食べ飲み放題やからやろ   

  
37:
性差別やんけ
まあええけど別に   

  
50:
店の自由やけど性別差別は叩かれて当然   

  
52:
まあ、うっぜえなあとは思うシステムだわな   

  
53:
言うほど逆だと叩かれるか?
女禁止だと男も入りやすくしたんだなと思うし   

  
54:
メンズデーはなくてレディースデーのみの映画館も多いし、こういう差別化は認められてるんやろ。
メンズデーしかない映画館はたぶん存在しないやろうけど   

  
75:
>>54
レディースデーつか、女性優待しかないサービスって結構見かける気がするな
何が違うんやろ?   

  
118:
この店に行きたかったのに行けなかった男が叩くなら理解できるけどはなから行く気も無い奴が叩いてるのってなんか虚しくなる   

  
123:
叩いてた奴絶対店こんのにな
変えんでよかったやろ   

  
143:
これ言うほど叩かれてたんか?
大半がまぁ行かんから良いけどみたいな感じやったと思ってたんが   

  
169:
炎上してもノーダメやろ
男しか怒らんし   

  
201:
こういう件に女性が怒らなきゃ女性差別は永久になくならないよ   

  
232:
ええけどあれに賛同してた女共はもう二度と男女平等なんざ夢見て欲しくない   

  
242:
日本って遅れてるよなマジで
海外だったらデモ起きるレベルだもんこんなの   

  
327:
カップルや複数男女で入店はOKで
男性客や女性客のみ禁止は欧米だと絶対に有り得ないらしい   

  
344:
>>327
むしろ欧米の方が女子禁制のバーとかゴルフ場のクラブとかいっぱいあるだろ   

  
356:
>>327
欧米だとアジア人やしょぼい身なりの男客が来たら店の奥も目立たない席に絶対通されるとか聞くんやが   

  
363:
>>327
GACKTが差別されたと言っていたゾ   

  
360:
ワイの知っとる猫カフェも男性のみはお断りなんやけど、これもアカンのかな?   

  
368:
>>360
猫を撮るふりして女さん盗撮事件が起きたとこは
男禁止にしてるらしいで  
 

  
377:
>>368
そらしゃーないな   

  
381:
>>368
盗撮野郎のせいで男全部出禁かよ   

  
389:
>>381
女性専用車両も似たような目的で出来とるししゃーないわ
犯罪をやらかすガイジが悪い   

  
402:
逆なら叩くっていうことはいかに女が厚かましく権利を主張し出したかってことで
逆じゃなくても叩く奴が出てるってことはいかに男が女々しくなったかってことやな   

  
406:
すぐ折れて男OKにしたのが最高にださい
信念ないなら最初からやんなよ批判されるのなんてわかってたことだろ   

  
   
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474455524/