1. 小林麻央さん、癌が肺と骨に転移してることが発覚……
1:
no title

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新。
生体検査の結果告知日の心境と、現在のがんの進行状況について明かした。

 麻央は「告知日」のエントリーでブログを更新。
「生検(生体検査)の結果を聞くまでの10日間は、ひとりだけ違う時間軸に生きて、
ゆっくりゆっくり皆とは違う暗闇に追いていかれるような感覚だった」と当時を振り返った。

 当日は「診察室に入った時の先生の表情で、『陽性だったんだな、癌なんだな』と分かった」と回想。「心の準備は意外とできており、冷静に先生のお話を伺った」とつづった。

 そして「この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみだった」と告知日時点での病気の進行状況を報告。補足として「(その後、現在肺や骨などに転移あり)」とその後の転移状況も明かした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000087-spnannex-ent  

  
ちな>>1になる前

no title

no title

no title
  

  
4:
ステージ4で生存率5%   

  
11:
>>4
あかん   

  
13:
>>4
うそこけ3割くらいだぞ   

  
20:
>>4
5年生存率やな
5年1日後以降の死亡追跡調査したら、おそらく致死率100パーやろね   

  
5:
ワイの母親と同じやんけ   

  
8:
>>5
マ?   

  
12:
>>8
マジやで
ワイの父親もこの報道見てコレはあかんやろなあ言うてたわ   

  
6:
全身痛いんやろ?この頃になると   

  
10:
肺に転移はヤバイらしいな
痛み的には骨もヤバイって聞くしもうこれは…   

  
14:
(´;ω;`)ウッ…
no title


no title


no title
  

  
21:
>>14
顔色ヤバない?   

  
29:
ガン細胞って50℃以上で死滅するんだよな
なら話は早いだろ   

  
35:
>>29
人間もしぬやろそれ   

18:
  no title

no title


▽痛みに骨折、まひ
骨転移の起きやすさはがんによって異なる。血液がんの一種の多発性骨髄腫ではほとんどで転移するほか、乳がんや肺がん、前立腺がん、腎がんなどが骨転移の多いがんとして知られる。

 骨転移による痛みは激しい。癌研有明病院化学療法センターの高橋俊二副部長は「がんの激しい痛みの半分は骨転移によるもの。モルヒネでも抑えきれないことが多い」と説明する

 さらに骨がもろくなって折れたり、脊髄(せきずい)の神経が圧迫されてまひが出たりするため、患者は寝たきりになる。多発性骨髄腫などでは、寝返りを打つだけであちこちの骨が折れる悲惨な状態に陥ることもあるという。


http://www.47news.jp/feature/medical/news/0704iten.htm
  

  
40:
>>18
怖すぎィ!   

  
22:
骨転移は痛み伴うし…ホスピスかな   

  
23:
痛々しい

no title
  

   
28:
最後あの真央さんが泣いて頭かきむしって叫び出すからね
ありえない激痛だし、そして嘔吐しまくり
家族がたまらずモルヒネ頼むで終わりになるのよ
医者に言われるからね、もう絶対に助からないから
このまま叫けばせるか楽にするかの二択になるから、あれはたまらんぞ家族は   

  
30:
ステージ4やろ?完治するわけないやん   

  
65:
ステージ4

no title



尚金の延べ棒でスリスリして治そうとしてた模様   

34:
末期がんの痛みって尿管結石より痛いの?   

  
39:
>>34
肺がんの苦しみは常に溺れている状態っていうで   

  
46:
>>34
肺転移なら酸欠状態で意識レベルが低くなってると思ってええで
骨転移の痛みも鈍化するとは聞いてたけどなったことないからわからん   

  
37:
なんかもう助からないみたいな風潮やめーや   

  
38:
完治を願って灰皿でテキーラ飲んでくるわ   

  
44:
伊藤リオンも同情   

  
48:
歳とったら事故か災害でぽっくりいきたいもんやね   

  
53:
>>48
なんで老衰を諦めてんすかね?   

  
50:
博識J民教えてクレメンス
この状態は通常どの程度もつんや?   

  
55:
>>50
長くは持たん
乳がんは若ければ若いほど進行が早い   

  
61:
乳癌芸人北斗は生きてるんか?   

  
62:
>>61
アマゾネスになったぞ   

56:
転移してるんなら100%治らないとか漫画で読んだ
でもブラックジャックが治してたからまあ大丈夫だちゃう   

  
58:
善人は早死にして海老蔵みたいなクズが長生きするんだよな   

  
68:
姉貴どうすんやろ
もうあんなキャラでテレビ出れんやろ   

  
71:
歌舞伎座を新しくしてからほんま歌舞伎界いいことねえよな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474389176/