1. 【悲報】最近の小学生、親のフルネームを検索して黒歴史を掘り起こす遊びをする
lgf01a201310050500

1:
「親のフルネームを検索して黒歴史を掘り起こす」小学生の怖すぎる遊び 
  
この十数年で急速にインターネットが普及。
さらにここ数年ではSNSが大流行し、個人がネットにさまざまなものを投稿する時代になった。
だが、そんな時代が子供たちに“とんでもない遊び”をする機会を与えてしまったようだ。
今小学生の間では「親のフルネームを検索して出てきた画像を見せ合う遊び」が行われているというツイートが拡散されている。

こないだ小学5年生の子5人くらいと話してて戦慄したことといえば、
『親のフルネームを検索して出てきた画像を見せ合う遊び』ですね……」とツイート。
このツイートが広がると「こんなん怖すぎるわ」 「ネット時代こわ」「こりゃ下手な事できんな」
「黒歴史掘り出される」と、現在の親世代だけに関わらず、これから親になる若者たちと思われる人も恐怖の声を上げているようだ。
 
  
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1474353897721.html   

  
死人が出る   

  
5:
村   

  
148:
>>5
コラヤメタマエ   

  
23:
母ちゃんのケツ毛濃すぎワロタ…   

  
41:
>>23
コラヤメタマエ   

14:
インターネット黎明期から20年、自分の名前を絶対にネットに晒さなかった俺は勝ち組だな
会社関係では出てくるけど、それはしゃあねえ   

  
16:
こんなん教えるのお前ら大人だけ。いい事なんか出てこないから止めとけ。   

  
18:
本名をネットにあげてはいけない(戒め   

  
19:
ドキドキしながらやってみたら知らないおっさんの顔が十数個と
昔何度かインタビュー受けたときに使ったパワーポイントの画像が出てきた

まあ子供なんていないけどね   

  
20:
子供にも許されないなんて   

  
21:
事件出てくるから業者に頼んで消してもらうわ   

  
22:
同姓同名あるやん   

  
24:
av女優出てくるからやだったわ   

  
26:
カーチャン画像検索してAV女優が出てきたときの絶望感   

  
30:
>>26
本名でAVとか気合い入りすぎだろ   

  
120:
>>30
画像検索だろ?   

  
49:
お前の母ちゃんAV女優 お前の母ちゃんAV女優   

27:
ひでえことしやがる   

  
31:
俺の名前は出ないわ
ネット黎明期からずっと慎重に行動してきたからな   

  
40:
>>31
ネット黎明期からやってるヤツは慎重だよ
ミクシィとかバカッター、顔本
その辺からハマってるヤツはバカばかり   

  
35:
自分の赤ん坊の頃の写真がばらまかれてることもそのうち気づく子も居そうだ   

  
39:
平凡すぎる名前だから様々な職業の人が出てくる
その前に嫁すらいないから心配するところが違うが   

  
45:
同姓同名の別人がエロ事件で逮捕されてたら嫌だな   

  
48:
検索結果無し
これはこれで何か寂しいな   

  
54:
同姓同名が絶対いないと言い切れるくらい姓も名も珍しい俺無事死亡確認(´;ω;`)   

  
59:
甲子園でホームラン打ったときの画像が出てくるおれは鼻高々   

  
72:
すっげえ嫌な時代だな
独身で心底よかった   

  
104:
論文で引っ掛かった   

  
105:
論文が引っかかりまくる
学生時代と社会に出てからのも   

  
126:
大学の論文は恥ずかしいな、今全然違う仕事してるし。   


55:
検索してくる子供がいない   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474372360/