1. ガキ「釣れていますか」と声をかけ釣り人をいきなり海に突き落とす
01_spx360

1:
19日午前7時5分ごろ、大阪府忠岡町新浜の大津川の河口付近にある突堤で、
釣りをしていた同府八尾市の男性会社員(56)に
10代とみられる少年数人が「釣れていますか」などと声を掛け、
いきなり男性の背中を押して海に転落させた。


少年らはそのまま逃走。男性は自力で岸に上がり、けがはなかった。
大阪府警泉大津署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑で捜査している。

同署によると、突き落とされた男性は午前4時ごろから1人で釣りをしていたといい、
付近にいた釣り人が110番した。
逃げた少年らは小学校高学年から中学生ぐらいとみられるという。


http://news.livedoor.com/article/detail/12037964/   

  
殺人未遂てwガキはバカだなw
釣りやいたずらでは済まない重大な犯罪w   

  
4:
大阪の突っ込みはハードすぎんだろ   

  
6:
今のガキは下手すりゃ死ぬっての解らないんだろうな   

  
54:
>>6
階段ローションの一件もそうだが
短絡的なカスが多すぎ   

   
7:
絶対に許さない   

  
9:
殺人未遂か   

  
10:
殺人未遂の報道でビビって出頭すると思う   

  
18:
完全に殺人未遂   

  
20:
下手すりゃ死ぬわ   

15:
堤防からの突き落としは殺人未遂適用していいんじゃないかな。
あれ絶対上がれないし。   

  
16:
こいつらは親も一緒に罪を償え(´・ω・`)   

  
17:
釣り人がなんて返答したかによる
ムカつくそっけない返答するやついるからな   

  
19:
>>17
理由になるかボケ   

  
36:
>>17
これがアスペか。   

  
63:
>>36
べつに釣り人が悪いとは言ってないが、もし「うるせえガキ」などと返答していて
水面が1メートルにも満たなくすぐ上がってこれるようなとこなら自制効かなくなる子供もいるだろう。
状況もわかんないのに子供を100%咎めるスレの流れの方がおかしい。
イタズラでやったなら別だがな。   

  
77:
>>63
お前ってキチガイモンペ親になりそうなタイプだな   

67:
>>63
人は膝丈程度の水深でも溺死することがある。よって100%ガキを咎めてOK。
落ちて頭を打って気を失ったら洗面器の深さでも死ぬわ。   

    
22:
13歳未満だろ
何の罪にもならないだろうな
殺され損   

  
30:
こわ
これ普通に死んでもおかしくないだろ   

  
32:
越えてはいけないラインが分からずに
いたずらと称して人が死ぬような事件がちょくちょく起こりそう。底辺の子を中心に。
教育がおろそかになってるからか、すげえアホガキいるからねたまに。   

  
33:
まだ夏場の水温だったから何とか助かったみたいたけどこれが冬場だったら確実に逝ってたな   

  
39:
どんなところか知らんけど岸に上がれてよかったな
おれがよく行く所でやられたら岸にたどり着く前に沈むわ   

  
52:
着衣で堤防突き落とされたら、マジで溺れ死ぬ自信があるので
普通に怖い   

  
64:
ピンポンダッシュレベルのイタズラならともかく
こんなの殺人だろ…マジ捕まれ   

  
71:
よく助かったな
近くにいた釣り人が通報って事は初動もそこそこ早いだろうし
何より被害者が生きてるからすぐ捕まるだろうな
糞餓鬼どもいい加減にしろよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474258977/