1. 浜崎あゆみさんは昔はガチ歌姫だったという事実をゆとりは知らない
1_3jb80yiwgl2l9jl4nfiss

1:
1(中)monochrome
2(二)TO BE
3(三)Boys & Girls
4(遊)Depend on you
5(一)Fly high
6(左)WHATEVER
7(右)Trust
8(捕)A song for xx
9(投)AUDIENCE


つよい(確信)   

  
むしろゆとりはしっとるやろが   

  
4:
Diarestがねえんだよなあ   

  
5:
歌姫(クソ音痴)   

  
6:
ゆとりじゃないけどどれも思い出せない   

  
10:
対抗馬は鈴木亜美   

  
11:
きったないキャバ嬢みたいな見た目からウンコみたいな声   

  
18:
>>11
多分SEASONSあたりから声がかすれてきた   

  
13:
今や、定期的結婚離婚オバサン   

  
17:
あゆが離婚したから離婚するとかいうキチガイの話聞いて身が震えた   

  
22:
今でもギャルは支持しとるんちゃうの?   

  
23:
浜崎あゆみ
安室奈美恵
鈴木あみ
華原朋美
倖田來未

残ってるのは安室くらいやね
  

  
24:
>>23
宇多田ヒカルは?   

  
32:
>>24
お、そうやね   

  
42:
>>23
エイベックスも終わりやね   

  
31:
今となっては1曲も残ってない倖田來未   

  
39:
貧体のグラドルだったことを知る者も少ないんやろな   

  
43:
ネタとか抜きに当時ギャルの教祖レベルやったやろこいつ   

  
44:
ギャルメイクが唯一似合う日本人とか言われてたな
ほんまかは知らん   

  
46:
もはやテレビでもイジられ出してて草   

  
50:
歌姫(40)
時代は残酷やね
  

  
53:
当時の女は大抵あのしっぽつけてたもんなぁ   

  
54:
なぜあんな流行ってたのか   

  
58:
当時のエイベックスの売上の大半は浜崎あゆみさんだったってマジ?   

  
60:
陰キャの女子ですら聞いてたからなこいつの曲
それだけ流行ってた   

  
78:
        \      |
         `m、    |
          / l\  |
     彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
  _n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
 `ー、_       l l  )_
     ̄\   | |    _`つ
       `''ー、|__|,..ノ'~´

no title

no title

no title
  

  
82:
>>78
これほんまきらい
悲しくなる   

  
87:
>>78
ババアが無理すると悲しいなあ
マドンナになりたいんやろうがお前はマドンナレベルじゃないぞ   

  
89:
>>78
こういうステージやるっていうのに、身体絞りきれなかった浜崎に涙したわ
こうなるともうこういうタイプの歌手は終わりや   

  
79:
こいつのせいで日本の女が汚くなった   

120:
ほいよ!
↓安室奈美恵(38)

no title

no title


>>78と比べると尚更酷いよな...あゆとか大阪のおばちゃんやん   

  
98:
安室も昔ギャル風やったよな   

  
124:
>>98
この頃のまーん(笑)の化粧は細眉だったな
その影響かほとんど眉毛なし   

112:
>>98
アムラーを作り出したカリスマやぞ   

  
123:
>>112
アムラー世代はスマップ世代と同時期やし根強いぞ。
アユ信者は幻影やったんや   

90:
当時目が大きくてあんな風に整形したいってテレビで煽ってた気がする
たまに車でMマーク付けたの見るわ   

  
95:
>>90
Aマークやろ   

  
103:
no title


これ
よくDQNカーに貼られてた   


118: 
今やオリコン初登場30位とかなんやろ?落ちぶれすぎ
同時期のaikoとか倉木とかより落ちぶれてるだろ   

  
131:
個人的には21世紀に入ってもう終わってたと思う   

  
134:
でも結局あれだけ売れてビッグマネー得た時点でええな   

  
158:
わい33歳 
浜崎あゆみ全盛期
中学の時の教科書に乗ってた   

  
159:
ワイ浜崎あゆみと同い年やねんけど、
昔妹に「なんであんたみたいのがあゆと同い年なの!許せない!」
とか意味不明なキレ方されたわ
浜崎あゆみファンて狂信的なの多かったよな   

  
176:
初期の浜崎がどんなだったか既に思い出せへん   

  
94: 
25で引退すれば伝説になれた   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474242878/