1. 【ソフマップ】これまた判断に迷うFカップグラドルがソフマップに登場
1:
Fカップで人気の石原佑里子、
ポロリ多発の新作「ベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシー」

Fカップのバストが魅力のグラビアアイドル石原佑里子さんがDVD『笑顔の季節』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月にサイパンで撮影した本作は「セリフがあまりなく自由に動き回っている笑顔の多いDVDです」と紹介した。

DVDの内容について「お気に入りはゴールドの水着。ダンスと夜の海をバックにしたシーンでセクシーになっていて、ファンの方に好評でした。
黒い水着の夜のベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシーになっていて、ここでは自分でおっぱいマッサージをしています」と語った。

石原さんは「恥ずかしかったのはお風呂場での変形水着のシーン。この水着は安定しないのに元気に洗ってと言われてポロリ多発してしまいました。
顔は不安そうになっています。いちばんの笑顔は制服を着て旗を持ったり踊るところ。得意のダンスで自然な笑顔が出ています」と見どころを挙げていた。

<プロフィール>

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160 B90 W58 H92
血液型:B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、ハムスターを見ること
特技:ダンス、歌うこと


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
>>1
ソフマップはプロフィールまでだけで有りか無しかを予想して運試ししている。   

  
2:
アリだな   

  
3:
化粧浮きすぎw   

  
9:
外角低めで球を出し入れする三浦大輔みたいなタイプだな   

  
12:
延長で   

  
13:
嫁にしてやろう(`・ω・´)   

  
19:
どんどんソフマップらしさが失われていく   

  
32:
これは丁度いいブス
ノーチェン   

  
33:
辛口コメントはきっとババア共   

  
35:
アリだろ?ケツもいいし、文句ない。
ただソフマップとしては物足りないといえる。
さすがアミューズメント館といったところか。   

  
36:
ソフマップ的には微妙だけど
俺的には合格   

  
43:
これで迷うって、、、
国内上玉ランキングで
上から数えた方が早いやんけ   

  
45:
下乳がお見事で88点あげよう   

  
48:
ソフマップにしては上玉過ぎる
たびたび水木しげるの妖怪絵みたいなのがくるからな   

  
49:
顔だけ白い
闇夜に浮かんでたら怖い   

  
52:
グラドル界隈ですごい急上昇で人気の子だよ、この写真だと微妙だけど。
ボディに隙がない   

  
61:
>>52
何者だよ   

  
65:
職場にいたら速攻目を付けるタイプだな   

  
66:
東大生の合コンの番組に仕込みで出てたな   

  
67:
プロポーズするかの判断には迷う   

  
69:
これで迷うとかねえわ土下座だろ   

  
81:
あー限りなく何かがたりたない
いや何か足せば良くなるのか
とにかく微妙という言葉がよく似合うな   

  
123:
これは正方形案件だろ   


83:
正方形だったら当たりだけど
長方形ソフマップでこれならハズレだわ   

  
115:
俺この子でいい   

  
124:
ソフマップ平均値だな
リコールでチェンジ   

  
125:
いえ、迷わずアクセル土下座スピンですよ(´・ω・`)   

  
126:
これはソフマップじゃないみたい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474196450/