1. 【画像あり】篠崎愛さん、やっぱりでっかい!w
1:
no title
  

  
豚キムチ   

  
4:
まだグラドルやってんの?   

  
6:
もうピークは過ぎたよね   

  
17:
>>6
ピークは14   

  
9:
この写真微妙過ぎやろ   

  
12:
>>9
no title
  

  
14:
>>12
あのボロボロのスク水のやつハラデイ   

  
18:
>>14
これか?
no title
  

  
25:
>>14
これやな
no title
  

  
27:
>>25
これや!有能   

  
53:
>>25
やっぱ10代のころのはりはないな   

  
16:
一時期なんでか痩せてたよな   

  
21:
痩せる前がピークっていう謎の豚
すき   

  
24:
親方みたいなやつすき   

  
26:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
28:
痩せた方がよくね?   

  
38:
>>28
痩せたらイマイチやったぞ   

  
30:
世間のま~ん(笑)よりは全然可愛いと思うが   

  
31:
腹がねぇ…   

  
32:
ホントエ○い
史上最高のグラドルやわ
なんでキムチ好きになってしまったんやろ   

  
33:
ロリ時代より今の方が普通にええんやけど   

  
44:
ほんと豚って表現が似合うよな   

  
46:
豚キム!豚キム!
no title
  

  
50:
no title
  

  
57:
すんげえタイプなんやけど
非の打ち所ないまであるけどあんま絶賛されてなくてかなしい   

  
77:
>>57
めちゃくちゃ絶賛されてるやろ
特にネット民に   

  
67:

no title
  

  
74:
>>67
むしゃぶりつきたい   

  
80:
喉潰してグラドルに専念してくれや   

  
88:
やっぱお○ぱいすげえわ
no title
  

  
90:
ビンビンですよ   

  
99:
この体を好き勝手にしてる男がいるんやで…   

  
101:
お○ぱいも素晴らしいけど普通に顔が好きやわ   

  
104:
身長160しかないのかよ。
170あればモデルなれたかもね   

  
110:
>>104
マジかよ
165くらいにみえるわ   

  
108:
顔も身体も100点満点   

  
111:
着衣でこれ
no title
  

  
122:
童顔であの巨乳が魅力だったのに
成長して大人の女の顔になると逆に魅力なくなるってなんか悲しいな
ピークが早すぎた   

  
132:
>>122
逆に若い頃の篠崎や紗綾がダメで
今のほうがいいっていうワイみたいのもおるから
そこは良し悪しやろ   

  
145:
>>122
ロリコンきっしょ
今が一番かわいいわ   

  
123:
今は歌手やろ、お前らCD買ってやれよ   

  
171:
篠崎愛のCDって売れてるんか?   

127:
フォトショなし
no title
  

  
152:
>>127
なんか臭そうやな体してんな   

  
180:
ソフマップに握手会してた時がマジでしこい   

147:
うーんでかい
no title
  

  
148:
巨乳は顔よくて乳でかいほうがあまり売れなったりする世界やからな
そこそこぐらいがちょうど売れる   

  
160:
ワイの選ぶグラドル四天王や

no title

no title

no title

no title
  

  
174:
>>160
天然巨乳こそ正義だよな
岸とか杉原みたいな紛い物は論外やわ   

  
191:
>>160
ラジオで人気投票してたけどゴリラが一番人気なかったわ
篠崎>>>吉木>ゴリラだった   

  
198:
>>160
中村静香一番好き   

  
164:
自分の武器が分かってるよな   

  
170:
横になってもこんな盛り上がっとる

no title
  

  
185:
もったいぶらずにヌードになればええのにな   

  
186:
篠崎愛歌手活動成功しとるんかいこれはAV落ち無理そうですね…   

  
187:
セーターお○ぱい
no title

no title
  

  
188:
篠崎愛ってロリとか巨乳とかそういうジャンルってより
篠崎愛ってジャンルだよなぁこんな嫁さんなら幸せやろな😌   

  
199:
身体全体についてる脂肪が胸にもついてるだけじゃん
こんなので興奮してる男はキモすぎ   

  
200:
豚キムチってぴったりなネーミングだな   

196:
歌は少しも興味ないわ
カラダだけなんだよなあ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474110013/