1. セクシー女優の闇、個人的な相手から2億を稼ぎ、所得を隠す
1:
職業寿命が2~3年というAV業界にあって、今年でデビュー9年目になる里美ゆりあ(31)は、
数少ない売れっ子女優の1人である。
ショートヘアと大きな瞳が印象的で、今年8月発売のベスト版では
「男を悦ばせる天才」なんて冠もついている。
もっとも、そんな彼女に鼻の下を伸ばすことなく、鋭い眼光を向け続けた男たちがいる――。

2014年6月、ゆりあ嬢を「丸裸」にしたのは、東京国税局の
「課税部・資料調査課」に所属する腕利きの調査官たちだった。

「組織名の『料』の偏に因んで『コメ』との隠語で呼ばれる彼らは、任意の調査で個人や法人の大口所得隠しを暴きます。
その調査力は、強制調査ができる『マルサ』こと査察部を凌ぐとも言われる」 と、国税関係者。

「彼らは、彼女の銀行口座の出し入れを見て、07年から13年までの7年間で約2億4500万円の所得があったことを突き止めました。
おまけに彼女は、毎年の確定申告を義務付けられている個人事業主であるにもかかわらず、
その間に一度も申告を行っていなかった。 その結果、『所得隠し』を指摘されたのです」

AV女優のギャラは、高くても1本100万円と言われている。彼女の出演本数は年間20本にも満たないのに、どうやってそんな大金を稼いだのか。

「実は、AV女優としての報酬は約4500万円分だけで、残りの約2億円は個人的に相手をした男性から得たものでした。

彼女はそれを現金で受け取り、自分の銀行口座に入れていたのです」(同)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160917-00512449-shincho-ent
no title
  

  
個人って中国人かね   

  
6:
名前が売れたらソッチが本業   

  
8:
売春に課税か   

  
9:
個人相手にして金もらったら売春にならんの?   

  
13:
こういうの成立するなら
全国各地に大人数のアイドルグループを作って
高級売春婦にしたら大儲けできそう   

  
26:
>>13
アキモトっておじさんがもうやってるよ(´・ω・`)   

  
15:
違法に得た金でも税金かかるのね~   

  
20:
任意で個人の口座のぞけるってすげえ権限だな   

  
28:
AV女優の愛人契約って実在するんやな
どんな悪いことして稼いでるスケベ親父達なんだろう   

  
29:
100万を20回とかだろ
1億の高級娼婦なんてこの世にいるのかよ   

  
32:
>>29
さては算数が苦手ですね?   

  
64:
>>32
個人の相手という書き方がおかしい
愛人という肩書なら分かるが   

  
42:
引退したお世話になったAV嬢はそんな感じに優雅に暮らしてて欲しい
自殺とか麻薬とか居た堪れないだろ   

  
44:
本職を宣伝として
本職より稼ぐのか
  

  
49:
前にどっかの国王も金積んでAV女優招いてたじゃん

これけっこうある話だわ   

  
55:
馬鹿だなー
現金でもらってたなら貸金庫にいれるなりしとけばいいものを。
億単位の不審な入出金があれば流石に目をつけられるわな。   

  
56:
税金払った上で2億か
とんでもないな   

  
59:
全く申告してないってことは隠してるっていうよりも気にしてなかったんだろうな
だから捜査も簡単だったんだろう   

  
88:
パナマ、してますか?   

  
94:
単なる売春じゃねーかw   

  
95:
1回30万で週2だと、年3120万
7年で2億強

30万だったら出す奴もいるだろ   

  
107:
芸能の歴史は高級風俗だろ
人気者になれば一晩の値段も相当に上がる   

  
108:
バブル期にアラブの富豪と一晩
数千万円てAV女優が居たよな
ブローカーみたいのが居るみたいだね   
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474097226/