1. 【悲報】石原さとみ、フライデーされるwwwww
1:
no title
  

  
好感度上げただけやん・・・   

  
5:
こういうのフライデーされるって言わんやろ   

  
88:
>>5
アスペ   

  
6:
びっくりしたわ   

  
9:
ショックだわ   

  
11:
石原さとみって男と一緒に居るの撮られたことないよな   

  
36:
>>11
一緒はないけどスタリストかなんかの通い妻やってるって報道はされてた
男のマンションに通ってるんだと   

  
12:
信濃町移住不可避   

  
16:
可愛いなあ   

  
23:
ほんまに可愛いよな
性格も良さそうやし
  

  
41:
>>23
でもドラマの番宣とかでバラエティー出る時のカマトト感みたいなの鼻につくからやめてほしいわ   

  
25:
結婚できるなら普通に入信する   

  
14:
浮いてないやん   

46:
地味な服で浮いてるやつすき   

45:
あったこれだわ

no title
  

  
58:
>>45
浮いてるやんけ   

  
62:
>>45
ウキウキで草   

  
67:
>>45
空中浮遊?あっ…   

  
50:
不細工といえば石原さとみやったのに男知ってから可愛くなったよな   

51:
スタイル悪いけど即ハボ   

  
53:
不細工なわけないんだよなぁ   

  
74:
香取にキスして顔赤らめてた頃が全盛期
今は綺麗にはなったけどなんか違う   

  
80:
>>74
わかる   

  
87:
なお本名   

  
90:
うんち
no title
  

  
96:
>>90
かわいすぎ   

  
104:
>>90
この頃なんでこんなに可愛いのにウォーターボーイズはクソブスだったんや?   

  
91:
ぐう聖女   

  
112:
no title
  

  
115:
>>112
ぐうかわ
  

  
122:
>>112
石神国子神やな   

  
117:
no title

ヒロインぶっさ!なんでぐうかわ鈴木えみをヒロインにしないんや!

no title

no title


はい   

  
128:
>>117
ケツメイシのPVではあんなに可愛かったのに
第一線にいないとここまで酷いことになるのか   

  
123:
ウォーターボーイズときに比べるとほんと垢抜けたよなぁ   

  
126:
ウォーターボーイズの頃から知ってるから幾ら可愛くなった雖も全く興味持てないわ
ブス過ぎて衝撃的だったわ   

  
129:
身長が後10㎝高ければ天下とれたな   

69:
フカキョンと石原さとみは独身でいてくれ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

   

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473986927/