1. 【悲報】日本人、VRゲーム技術をとんでもない事に使う
24

1:
 no title

no title
 
no title


ジャップさぁ・・・   

  
なにか問題あんのか?   

   
4:
やってみたい   

  
5:
no title

no title

no title


恥ずかしい
  

  
7:
ええな   

  
8:
とんでもない(すばらしい)   

  
10:
no title


すき   

  
55:
>>10
なにわろてんねん   

  
165:
>>10
チョーンwwwwww   

  
12:
この技術の進歩でますます少子化進むな
ワイは未来の日本なんてどうでもええから早くこれ欲しいわ   

  
15:
>>12
子供もVRで作ればいいじゃん(いいじゃん)   

  
13:
VRなんてエ○以外に何の用途があんねん   

  
14:
正しい使い方やんか   

  
17:
正しく駆使すればこうなる   

  
19:
模範的使用法   

  
22:
普及さすにはこっち方面やろ   

  
23:
3枚目は例の外人やろ   

  
25:
問題ないな 部屋の鍵はかけとけよw   

  
29:
これからは世界中がサイクロップス先輩で溢れかえるんだよなあ   

  
38:
ワイが生きてるうちに進化してほしい   

  
63:
レンタルビデオが流行ったのもエ○出てきてからみたいやしな
こういう需要のほうがはるかに高いかもしれん   

  
81:
これ半分変態やろ   

  
103:
こういうの見るとせめて
あと20年遅く生まれたかったわ   

  
122:
もう現実いらんわ
結婚した奴が負け組になる日も近い   

  
124:
VRでワイも童貞卒業できるってマ?   

  
181:
DMMがいまアダルト&一般用VR作ってるで

no title

山本:今のVRの動画で一番弱いのは
自分たちが動けないことじゃないかと思います。
我々も2014年公開したコンテンツがわかりやすい例で
視聴者の一人ぼっち感があります。
当時はそういったノウハウがなかったのですが
コンテンツとして公開されると、撮影方法によっては視聴者の一人ぼっち感が出てしまうということで、ノウハウがメーカーさんにも、どんどん貯まってきています。   

  
195:
>>181
早く早く~   

  
188:
ほしい   

  
190:
風俗は絶対なくならない職業だと思ってたけど意外とあやういな   

  
198:
>>190
それでも生身の女の方がええって人もおるやろ   

  
194:
こういう面白い技術でてくると100年後の人間が羨ましくなるわ
どんな娯楽あるんやろな   
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473974489/