1. 【画像】徹子の部屋で放送事故wwwwwwwwwwww
1:
ソース
no title

no title

no title

no title

no title

  
>>1
お茶返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!  
 

  
63:
>>1
昼休みのコーヒー吹いた。   

  
132:
>>1
一枚目と三枚目でデコ面積が……   

  
146:
>>1
俺が知ってる細川たかしはコレだからーって言おうとしたが
昔も何かへんちくりんだな。
no title

no title
  

  
5:
誰これ?レゴブロック?   

  
19:
>>5 ワロタ   

  
26:
>>5
死ぬかと思うほどワロタwww
確かにこんなのレゴにいるね   

  
53:
>>5
なるほどな

no title
  

  
77:
>>53
フイタw   

  
8:
毛の話し   

  
9:
アイコラやろ   

  
10:
綺麗な地毛だな   

  
11:
金持ってるんだから、もうちょっと何とかならないのか   

  
12:
何か乗ってるような気がするなあ…   

  
23:
いくら嘘くさかろうが
あるとないとでは華やぎが違うな   

  
25:
なんか太ったなあ 髪もなんか前と違う生え方だし   

  
30:
マジかー。
こんなことになってるとはw   

  
39:
ハゲども、これはヅラなのか?

no title

no title
  

  
85:
>>39
地毛だな、でもかなりファンタジスタ
  

  
124:
>>39
むしろ頑なに自毛で通してるからここまでの不自然さになってそう   

  
46:
いやいやいやいや、さすがにコラでしょw
さすがにw  
 

  
56:
特殊メイクだろ   

  
57:
no title
  

  
88:
no title

no title
  

  
89:
横の生え際は思ったより普通   

  
90:
やめろ!   

  
96:
お前らってハゲにはキツいよな   

  
103:
なんか病気か?
ムーンフェイスだっけ?顔膨らんでるだろこれ   

  
113:
>>103
同じこと思ったわ
腎臓やってステロイド治療じゃねか   

  
111:
なんでこんなに顔の余白増えたの?   

  
128:
お前らが思うようなヅラじゃないよこれ
後退してる地毛をがんばってがんばって膨らませてる状態   

  
130:
自毛だろ
生え際が異常に後退してるだけじゃね?
あと顔のむくみがはんぱねえわ   

  
131:
太ったなあってかなんかの病気か?   

  
163:
実況でドングリって言ったやつのせいで腹筋が崩壊   

  
195:
全体的におかしいだろ
どうしちゃったんだこれ  
 
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473910057/