1. 小林麻央、脇にもしこり…「私、癌で、脇にも転移ということですよね…」
1:
乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が14日、ブログを更新。
14年10月に受けた再検査で超音波検査を受け、乳房だけでなく脇にもしこりが見つかり、
「私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」と気付いたことを告白した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000060-dal-ent
no title
  

  
あー死ぬなこれ・・   

  
7:
5年は生きるだろ   

  
9:
リンパ節に転移だ   

  
36:
>>9
だな…   

  
73:
>>9
次は肺に行くな   

  
14:
こらアカンわ   

  
26:
14年にリンパ節転移か…

こりゃあかん
いろいろ急がないとな…   

  
27:
もって年内   

  
42:
脇にしこり   

  
48:
多分この人いい人なんだろうけど
いい人がガンに冒されて悪い人生き延びんだなほんとに
  

  
161:
>>48
良い人ってストレス溜めてるんだろうなぁ   

  
52:
2年前からリンパ節に転移してたなら
今はどれだけ転移しまくってるやら   

  
80:
>>52
よく見たら14年のか   

  
55:
リンパ転移だと手術出来ないの?   

  
70:
>>55
そういう訳ではないが
この方の場合は間に合わなかった。

リンパ節て高速道路でいうジャンクションみたいなモノだから、
そこに転移したら瞬く間に全身にガン細胞が広がる。

そういう事だ。
  

  
106:
またブログ更新

感謝とお詫びというタイトルで   

68:
もうブログというか、生前記録になってるな
後に本にでもするつもりかもしれんが、本として出せるまで続くかどうか   

135:
死ぬまでの経過発表ブログとか辛いから見たく無いんだけど
代わりに俺みたいのが市ねばいいのにって思う   

88:
会社の同僚も癌発見から1年後に死亡した   

  
93:
正直、お前らの意見が聞きたい。
余命どれ位だと思う?   

  
95:
>>93
半年無いかも   

  
102:
>>93
たぶん年内いっぱい
ガンだけにすげー頑張って来年春迄   

  
97:
今は、色々な治療法が出てきて確立されてるのもあるが、部位しだいもあるが薬、免疫療法などで、余命伸びるから、あまり余命宣告しないと聞いたな   

  
152:
うちのカーチャン、リンパ節に転移したステージ3だったが助かったぞ
もう少しで20年経つが元気だわ
悲観せずにいてほしい   

  
156:
>>152
若い人とババアじゃ進行の早さも違うだろ   

  
165:
若い奴のガンの進行が早いのは若いからガン細胞も元気ということなのか
若い免疫力でも防げないガンだから元々タチが悪いということなのか

どっちなんだ?   

  
168:
若いと細胞分裂が活発なんだろ   

50:
脇のしこり発覚から2年、結構頑張ってると思う   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473896588/