1. 会社の上司に体目当てで見られた結果wwwwwww
1:
no title
  

  
4:
父親の鑑   

  
7:
娘大好きすぎて素直に良いパッパ   

  
12:
ま~ん()   

  
19:
実際おっさんになると若い女と喋れるだけでもう満足みたいなところあるし   

  
23:
どうにかしてホテルに連れて行かれるって思ってたら、タクシー代たった5000円しかくれなかったっていうオチやで   

  
24:
この焦らない感じが良いね
こういう方が女は惹かれるんだよな   

  
26:
ま~んのプライドはズタボロ   

  
27:
これでもまんさんホテル行くことは嫌がってないよね寧ろ望んでるよね   

  
28:
そうきたかー!なるほどなるほど……   

  
40:
自意識過剰でした、って話だろ?   

  
44:
自信満々に体目当てだと高括ってたら
その予想が外れたから強がってるだけやろ   

  
55:
女をちょいブスにしたら解りやすいのにな   

  
57:
タクシー代なんて多くても2000円やろ
金握らせて何しようと考えてるんやこのオヤジ   

  
58:
女が1番ドスケベ定期   

  
64:
娘思いのいいおじさんやな   

  
66:
これがタクシー代に関する女の意見だぞ

no title

no title

no title

no title
  

  
78:
>>66
左2ドン引き定期
  

  
79:
>>66
ブスま~ん(笑)   

  
82:
>>66
でも実際これがリア充達の意見だぞ
ワイの大学のリア充の友達に見せたら8割方同意のやつばっかだったわ
これを批判してるのは陰キャで捻くれ者のなんJ民くらい   

  
83:
>>82
でもお前陰キャじゃん   

  
90:
学生時代に女のタクシー代出すとかそんなやつおった?
どんな陰キャ設定やねん   

65:
ワイもこんなおじさんになりたいンゴ
はやく結婚して娘欲しいンゴ…   

88:
誘われたら罵声で断って馬鹿にしてやろうと思ったのに   

3:
最後地獄のミサワみたいやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

   

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473882143/