1:
@Twitterより
  
家の下に住んでるおじさんが、前からうちの自転車になんかしてて、
今日こっそりママと見てたら、うちの自転車、舐めまわしてた。
びっくりしすぎてやばい。

https://twitter.com/jjpjpmwtagw/status/775963911329689601

@Twitterより
no title
 
https://twitter.com/jjpjpmwtagw/status/775964035955122176   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


きっつ   

  
8:
新情報
no title
  

  
124:
>>8
ヒェッ   

  
11:
洒落た自転車で草   

  
22:
しょっぱそう   

  
26:
ワイも小学生のころ同じ塾の好きな娘の自転車のシート匂いかいだわ   

  
29:
綺麗にしてくれただけやろ
善意や
  

  
31:
これ天龍だろ   

  
38:
実際に写真で見せられると洒落にならん   

  
53:
乗ってたら臭いで気付かんのか   

  
54:
ぺろぺろおじさんの著作権の侵害やんけ   

  
83:
>>54
ペロペロおじさんは想像の産物だった…?   

  
56:
これはキモい
お前ら最低やな   

  
57:
お、舐めとるやんけ!撮ったろ!(パシャー   

  
59:
こういう人ってガチで軽度知的障害者なんだよぁ…   

  
63:
やるならサドルこっそり交換するわ   

  
79:
真昼にやるのが凄い   

  
85:
妖怪垢舐めや   

  
86:
何罪になるんやこれ   

  
88:
おっちゃんの唾液が乾いたくっさいサドルの上にjkが乗ってると思うとぐう興奮する   

  
105:
舐めるのはやり過ぎだわ
匂い嗅ぐだけにしとけよ   

112:
キモいし怖すぎるやろこんなの
通報したら絶対逆恨みされるやん   

  
128:
お仕置きすらご褒美ととられかねん   

  
145:
自転車なめなめ禁止罪なんてないからな
とんだ知能犯だよこいつは   

  
160:
>>145
何かしらの条例に引っ掛かるやろ   

109:
世が世なら妖怪となって伝説となってた   

178:
サドルねぶりおじさん   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473855109/