1. SMAPの中居正広、自身の頭髪の秘密を告白する……
1:
 SMAPの中居正広(44)が、自身の頭髪に関する“秘密”を初告白した。

 13日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」には、俳優の平泉成がゲスト出演。
これまで自身の薄毛を増毛パウダーなどで見立たなくさせていたと告白した。

 その流れで中居も「僕も白髪がすごいんですよ」と、両サイドがほとんど白髪だと告白。
その白髪頭をいつ公表しようかと考えているそうだが、友人から「まだ早い」と止められていることを明かした。

日刊スポーツ 9月14日(水)10時39分配信 中居正広、頭髪の秘密公表は友人が「まだ早い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000078-nksports-ent

そこじゃねーだろw

162:
>>2
正しいツッコミにワロタ

106:
>>1
おまえ中居ハゲ広だろw

いまやハゲの沙汰もカネ次第

nakai-hage02

nakai-kouda


8年前でこのヤバさw

5:
としちゃん「早くこっちの世界に来い」 

7:
張り付けか植毛してるんじゃないか

9:
どれぐらいのペースでカラーするんだろうか?
白髪ってすぐ目立つよね

10:
普通の人と別に変わらないじゃん。素材が違うだけで。

11:
ISSA「増毛仲間になれると思ったのに」

12:
>サイドがほとんど白髪だと告白

サイドじゃなくて上の方はどうなってるの?
無意識のうちに告白しちゃってるね

13:
ハゲあがった前髪とスカスカの頭頂部を話題にするのはマナー違反です

20:
さっさと秘密公開して心置きなく植毛しまくったほうが気が楽だろうに

23:
もう40なんだからちょっとくらいハゲててもそれが普通なんだしいいだろ

24:
薄毛アイドルと言う新しいジャンルで10年食える

44:
ジャニは植えるからな

46:
禿げてる以前にモミアゲだけ金髪にしたり
サイドの髪を耳にかけて固めたり変な髪型の印象しかない

59:
白髪てことはハゲてないな。

85:
>>59
俺はサイド白髪混じりで頭頂部スカスカだわ
桝添とかみたら分かるけど白髪体質は禿げないっていうことは無い

86:
サイド以外の髪の秘密は公表しないのか

87:
さすが中居、巧妙な話術だな。
これでみんな、中居は白髪=ハゲじゃないって思うようになる。
ハゲは珍しいけど、40過ぎれば白髪くらい普通だからな。
97:
頭にふりかけるハゲ隠しの奴、
今のはなかなか優秀だぞw
俺の愛用はマッシーニって奴

121:
>>97
ネーミングがワロチw

126:
>>97
マッシーニなった?

103:
白髪は言うけど薄毛は絶対言わないよね。

105: 
白髪はみんななる。
ハゲは一部の人間だけ。
これが差別をうむんだな。

109:
白髪は良いけど、ハゲはキツイw

112:
昔はサラサラでよく前髪フーフーしてたのに

131:
俺、42。
まだ髪は多い(と思う)が、ここ1~2年で急に白髪が増えたわ。
で、一度は黒く染めたんだけど、カズやイチローを見てると、
自分が情けなく思えて、染めるのはやめた。

156:
>>131
白髪そのものというよりそれ以外がどうかだな
身なりのきちんとした人の白髪はかっこいい

158:
>>131
カズやイチローと自分を比べんなw

138:
公表するのはむしろ白髪より禿だろ

147:
大きな秘密を隠すには小さな秘密を暴露する


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473821262/