1. 痴漢「痴漢されたくなきゃスカート履くな!」 駅員「お客様…」
1:
no title

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)


4:
絵だから臭い
現実でこれが言えたらすごい


6:
何の信用だ

7:
勝手に信用されても困るわ


35:
>>7
ほんとこれ

150:
>>7
百里ある


22:
ようはみんな触りたいけど我慢してるってことやろ


31:
>>22
そういうことか


30:
捕まるのが恐いからやらないだけで絶対バレないなら普通にやるわ


36:
信用に応えてたのに女性専用車両作って裏切ったのは女なんだよなぁ


53:
自分の身は自分で守れると思います


63:
信用してるんなら、ちょっと間違いで触れたぐらいで睨むなよ


78:
ガン見で我慢すればええんやろ?

84:
>>78
最近それも痴漢らしいで

80:
ええ…?


91:
ワイは痴漢はせんが、近くに女がいたら肩くらいは当たりに行くで

96:
>>91
なんでそんなことするの


111:
>>96
女に触れてるだけで興奮するからやで



99:
キモすぎワロタ


117:
痴漢はしねえけど匂いは全力で嗅ぐ

132:
>>117
はい痴漢やて


149:
>>117
no title

157:
>>149
匂いくらい許せや!!


162:
>>149
これ因縁つける口実パターンやろ
最後とかなんの意味があるんじゃ

163:
>>149
カバンで触るのも痴漢認定したら冤罪多発不可避

164:
>>149
同じ空間にいるだけで痴漢になりそう

167:
>>149
カバンで触るって全く利益ないやんけ!

183:
>>167
嫌がる所が見たい層はいるし多少はね?

168:
>>149
カバンは裁判でもセーフやったやん

170:
>>149
こんなんなんでもありやん 
女が排出した空気を吸っても痴漢とか言われそう


179:
>>149
これ、わざとやないのにバッグがババアのケツにあたってめっちゃ警戒されたわ。
なんで明らか40越えのババアに警戒されなあかんねん。
てめーの価値なんかねーよ


119:
痴漢冤罪ホント死ね
たまたま勃起したち○こが当たっただけなのに

135:
>>119
ほんとにたまたまなんですかねぇ…

155:
>>135 
女の子見て勃起したのは認めるけど
当たったのはたまたまなんや!
ただ匂い嗅ぐために近く行ったら揺れて当たったんだよなぁ

181:
>>155
残党


120:
冤罪も信用してやれ


122:
信用はして貰いたい相手から買うんや


178:
言ってる事はわからんでもないけどくっさいわ

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473763174/