1. 【悲報】音ゲーマー、体をバラバラにされる…
1:
12日午後6時45分ごろ、千葉県酒々井(しすい)町上本佐倉1丁目の住宅で、
切断されたとみられる遺体の一部が室内にあるのを、住人の知人の通報を受けた警察官が発見した。
県警によると、この住宅には男性(21)と姉(25)が住んでいるが、
男性の行方が分かっていないという。
県警は、この男性の遺体の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、
死体遺棄や死体損壊容疑で調べている。

県警によると、見つかったのは頭部と左右不明の足で、それぞれ別のポリ袋に入っていた。
遺体の性別や年齢は不明で、刃物のような物で切断されたような痕があったという。

 この日午後3時45分ごろ、男性と8月末ごろから連絡が取れないことを不審に思った知人が、
県警佐倉署に届け出た。警察官が訪れた際、姉は家におり、その立ち会いのもとで室内を調べたところ、リビングで遺体の一部が入った二つのポリ袋を発見したという。その後、他にも遺体の一部とみられるものが室内で見つかった。県警は、姉が何らかの経緯を知っているとみて事情を聴いている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000090-asahi-soci

no title

no title

怖いンゴね....


ヒェッ.....

7:
アッネにやられたんやろ

12:
2枚目は関係ない定期

21:
>>12
この画像あげとるtwitter垢は8/31からパッタリ音沙汰ナシやで

22:
仮に夜中に隣の部屋でバチバチやられたら○したくなる

61:
>>22
持ち家ぽいぞ

44:
なぜ実家でやってしまうのか

45:
環境めっちゃ充実してて草
21でどこからこんな金出るねん

46:
ezgif-3419357589
※GIF画像

これやったんやろなぁ

76:
>>46
これほんとすき

114:
ゲーセンで衝突して恨み買ったんやろなあ
音ゲー野郎って無駄に煽るしうざいし

49:
ガチ勢過ぎる

56:
たいへん気持ちが悪い

71:
父親の遺産を使い回して自宅に家音ゲー環境を作る
→音ゲー仲間を呼び込み連日騒音馬鹿騒ぎ

しゃーない

80:
バラバラとまではいかんけど割とブチギレされてもしゃーないやろ

107:
下アゴと片足がないんやろ
ニュースみてドン引きしたわ

115:
>>107
そういやニュースがなんたらってTwitterで話題になってたけどあれなんなん?

133:
昔のピアノ騒音殺人みたいな案件か?

142:
>>133
アッネは死んでるの知ってたらしいで

137:
警察が到着したとき既に部屋にアッネおったんやろ?

146:
no title

158:
1枚目のポップンコントローラーつかったことあるけど
めっちゃうるさくて売ったわ
騒音が動機やろ

174:
>>158
一軒家で隣とも距離あるし、このレベルでやりこんでるやつなら
静音改造しとるやろ

190:
>>174
隣と距離あるのをええことに姉だけに配慮してなさそう

163:
防音マット無いのやばない

191:
集合住宅は論外として
戸建てでもやるもんじゃねーわ
完全防音の地下室とか無いと無理だろ
143:
騒音で人ころせるのはマジだよな
ワイもころさないまでも
夜中までスカイプうるさい兄貴ぶん殴ったことあるし

144:
人間が最も狂暴になるのは睡眠不足のときだからね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473724251/