default_dd7dd865b9aa01ac5382f511e00b38c3

1:
これは一理ある

確かにな

3:
高学歴更新長高収入

ケチのつけようが顔しかないハイスペック男子

4:
高身長、高学歴、高収入の3Kが揃ってるのにモテない田中

6:
>>4

29:
>>6
時代は4Kなんやな…

75:
>>29

135:
>>29
高身長、高学歴、高収入、キモい

4Kやんか!

145:
>>135
臭い、汚い、工学部、キンタマで8Kやぞ

8:
本来選ぶのは田中の方なんだよな
ブサイクなだけで勘違いしてしまう女さん

11:
こういうことって思ってても言わないのが品やないのかと考えてしまうな
山里とかほんと笑えん

16:
バタバタしながら言ってそう

17:
モテない営業やろ

18:
なんだかんだでモテるんちゃうん?

19:
まあ上位5%には入るやろな
キモさを取り除けば上位1%くらいか

24:
顔だけでみればそこまで悪くない
動きとか喋り方とかが気持ち悪すぎる

34:
田中のカニで、スタジオの女性客でマジの引いてる顔してる奴いるけど
そこまできもいか?

153:
>>34
田中の兄は合コンでカニやって女に大受けしてモテモテらしいぞ

35:
田中と井上、どこで差がついたのか

43:
身長185cmオーバー
広島大卒
貯蓄額数千万
ち○こでかい

超優良物件やんけ

49:
>>43
なお顔

48:
言うほど不細工か?

no title

54:
>>48
ハゲ

160:
>>48
ジョイマンかな?

58:
イケメンだろ

no title

66:
>>58
姿勢が悪いんだよなあ

180:
>>58
草生えた

73:
はいアンガールズ田中
no title

98:
>>73
目キラッキラで草はえる

187:
>>73
これほんとすき

80:
相方は結婚出来たのにこいつはアカンな
性格がダメなんやろか

84:
いうて遊んでそうやけどそうでもないんか

108:
むしろモテん方が面白いからそのままでええやろ

137:
俺がオンナだったら田中に抱かれたくないわ

140:
奇行種のモノマネで糞笑った

142:
no title

161:
ホントはきもいキャラ作りしてるだけやぞ

164:
あのキャラを一貫できるのはスゴいな
素であれなら友達にはなりたくないけどいい人オーラはでてる

169:
有吉か誰かに指摘されてたけど、わざと大げさにキモくしてるのもあるんやろ

192:
no title

イケメンやぞ

193:
キスしたら絶対わらてまうわ

200:
テレビでの性格はキャラやろうしセーフやな
むしろテレビとプライベートのギャップで女の子メロメロやもしれん
172:
お前らの田中に対する優しさは異常
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473555014/