1. 【画像】ヒラリークリントンにエイリアン説、口から緑色の何かを吐き出す [無断転載禁止]©2ch.net
1:
ezgif-3274018750
※GIF画像

14:
なんだこれ

21:
2個も出てる

25:
こええよ

26:
宇宙人なのかよwww

9:
産卵期なんだろ

10:
ビジターだったのか

32:
おわわわわわ!!!

41:
ナメック星人の産卵?

33:
no title

62:
>>33
これだろ

113:
>>62
いや、それだと緑色の何かがヒラリークリントンを吐き出すじゃないとおかしい

38:
見たら気持ち悪くなった
伝染してオレも吐きそう

39:
予想以上に強烈すぎる吐き出してしかも飲んでるな・・・

45:
二匹産まれた

50:
ヒラリー「エリア51の秘密を明らかにすると言ったな。
エイリアンはいる……アタイがその証拠さ!」キシャー

11:
no title

97:
>>11
賢いチンパンジーだな

192:
>>97
マジで吹いたわw

80:
レプティリアン説を濃厚

84:
悪魔の力を手に入れたぞ!

101:

109:
>>101
緑の物体吐き出す前にしきりに咳き込んでるな
なにか喉に詰まって吐き出したしてはスゴい自然に口から出してるし、
マジなんなんだろ

150:
>>101
本人も口から出てるの分かってる上で更に飲んでるよな

196:
>>101
demonとかめっちゃ言われてるw

197:
>>101
エイリアンかよwww

102:
マジで宇宙人的な何かだろ

103:
食事中で見たくないから誰かAAで説明して

105:
>>103
たぶんのど飴

130:
no title

136:
no title

170:
Men In Black を思い出したw

エイリアンが
ヒラリー型擬体から逃げ出したんだろw

173:
マスカットだろこれ

41:
ナメック星人の産卵?

175:
飴にしてはデカイし
それを2個も口に含んで話せないだろうから
逆流してきた何かなんだろうけど
何だろう

177:
70近いババアなんだから何か色んなもんがでてくるんだろ。

193:
出ちゃった瞬間に慌てた表情してるなw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473483775/