1. 【画像】橋本環奈 VS 広瀬すず のセーラー服対決
1:
no title



no title

no title

no title


広瀬すず、セーラー服のぶりっ子眼鏡JK“ルリ子”姿が「可愛すぎる」
http://mdpr.jp/news/detail/1613196

>>1
さすがに千年さんは可愛いな

37:
>>1
これすずか
めっちゃかわいいな

89:
>>1
一枚目信じられないくらい可愛いな
こんな奴街で見たことないわ

5:
広瀬すず
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

9:
>>5
むしろ高校生のリアルな発想で悪くないとおもうのだがなあ。

54:
>>5こどもの正論に文句言うダメな大人が悲しい

12:
あまりに可愛すぎて、どれかひとつなんて選べなかった・・・

no title

17:
>>12
天使

38:
>>12
圧倒的じゃないか、我が軍は。

55:
>>12
リーガルハイ時のコスプレ感もたまらん

94:
>>12
客観的な顔の造形ならカンナの圧勝なんだがな…
ガッキーのこの俺らのハートわしづかみにする魅力は何なのか…

105:
>>12
流石俺の嫁だわ

20:
俺は千年さんのほうがいいな

27:
どっちも可愛いからよし!

30:
広瀬すずの圧勝だった

42:
1枚目はすげーかわいいな。広瀬すずってこんなにかわいかったか?

no title 

44:
2人とも超美少女だから甲乙付けがたい

46:
どちらか選べって言うなら、すずだな

62:
たいていの女は制服着てれば可愛い

71:
公平を期すため、他のもググってみたけど、
うん・・・まぁ~、人には好みというものがあるだろうから・・・

no title

no title

82:
このふたりいまだに共演ないんか

なんでや

93:
劣化前ならまだしも、橋本は一般人オーラしかない

102:
>>93
さっきEテレで普通の女子高生と一緒に出てたけどさすがに別次元だったぞ

95:
広瀬すずは時代が求めてたものがある

96:
1000年さんが圧勝だな
スタッフをバカにしないし

107:
この写真では。すずの方が可愛いな

126:
二人を足して橋本すずなら完璧超人

127:
なんかもう違いがよくわからん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473467517/