1. 【悲報】坂口杏里さんブサイクすぎる…
1:
no title

no title

no title

no title

なんか坂口良子のDNAの欠片もねえな

5:
歯がね…

7:
母親よりブサイクな娘って心折れるやろな

10:
整形前のが好き

11:
これじゃ稼げんやろな

12:
そもそもなにものかよくわからん

13:
えっ
こんなにブサイクになっちゃったの…?
数年前にさんま御殿とか出てた頃はそれなりに可愛かったのに…

14:
それでもワイは買うで

18:
あかん
楽しみやったけど画像見て買う気失せたわ

200:
no title

何故この母親から生まれてああなるのか

19:
母親の同じ年の頃

no title

25:
>>19

27:
>>19
なんでこうならなかった

47:
>>19母親めちゃくちゃかわいいな

52:
>>47
年取っても可愛かったんやで

23:
親父に似てしまったか
親父誰か知らんけど

48:
>>23
親父ににてるのが嫌で整形しまくって母親に似せようもしてたらしいな

66:
似てると言われれば似てる

悪い部分だけを取った感じに・・・

57:
no title

175:
>>57
これは即ハボ

185:
>>57
おかんさこれやのになあ
そら精神病みますわ

188:
>>185
精神病んだのは目の前で親と比べられたからやで

24:
デビュー当時は結構可愛かったのに
整形で化物になったな
整形しまくってるのに出っ歯そのままなのが余計に化物っぽい

28:
パケ可愛いやん

no title

34:
>>28
AVのパケなんてどうにでもなる

35:
目の下にミミズ入れるんヤバすぎ
小沢一郎やんけ

41:
>>35
なんであんなん流行ったんやろな
最悪のブームだわ

117:
ホンマに整形って良い事ないよな
整形しても劣化しかないやん、整形に嫌悪感しか分かんわ

126:
>>117
整形女は思っとる以上にたくさんおるで

61:
とはいっても、君らAVは見るんでしょう?

80:
どれくらい借金あるとAV出るんやろ

97:
>>80
週刊誌には500万借金書いてあったで

81:
ワイ誰にも言えんけどコイツの顔好きなんや
死ぬ程シコらせてもらうわ

83:
>>81
優しい世界

86:
>>81
君得やんけ

95:
>>81
よかおめ

101:
AV出なくてもそんくらい稼げや

142:
二世タレントって勝ち組のレール敷かれてるはずやのに
ホスト狂いくらいで苦しくなる程度の貯金しかなかったんか

148:
>>142
一日100万超えるくらいの使い方してたんちゃうのこの女
今の今まで毎日やれてたとしたらかなり金あった方やろ

145:
>>142
数千万相続しての-500万やぞ

149:
>>145
真っ当に芸能界やっていけるなら500万なんて速攻に思えるけどなあ
まあ真っ当やないから遺産溶かして借金持ちになるんやろけど

144:
マッマの遺産入ってきたから普通にしてれば割と楽に生きられたやろ
馬鹿な女や自業自得やん

210:
no title

no title

うーん

218:
>>210
ケツだらしなさすぎ
全く鍛えてないなこれ

225:
なんだかんだ胸さえ良ければ抜けるわ。
顔はあくまでも足切りレベル超えてればなんでもええわ。

227:
こいつ整形しなきゃ愛嬌あったのによくわかんねえな

131:
こんぐらいやとかわいいのに
アゴ入れてより面長になったのと
痩せて歯茎が目立つようになってもた

no title

140:
>>131
この頃ホント好き

141:
>>131
かわええけど量産型の顔してるな

171:
>>131
いけるやん!

183:
>>131
こっから、なんで1みたいな顔になるんや??
整形失敗か??

223:
no title


これはエ○い

146:
絶対インタビューで
「某芸人さんとのセ○クスはどうでした?」とか聞かれるんやろなあ

151:
>>146
第二弾はスキンヘッドの男優用意してくるやろやろな

156:
>>146
パッケージにwhat aまで見えてるからあとはdayなんやろな