1. 女(165cm)「彼氏にするなら最低でも180cmは必要w」
1:
180cmなんで上位7%やのになにいってだこいつは

女高えなあ

4:
女の165も上位数パーセントやろ

5:
165cmなら言ってもええやんか

7:
そんなに180超えって希少なのか?
ゴロゴロおるやろ

18:
>>7
全体の7%
20代だけでも10%未満や

23:
むしろ7%もいんのかよ
優しい条件やん

29:
>>23
最低MARCH(上位10%)の学歴も求めてくるぞ

49:
>>23
180cm、旧帝、年収1000万円、イケメン
最低ラインがこれな

9:
これマジで言ってる女いてムカついたわ

10:
ワイ162cm、泣く

12:
別に理想やからいいやん
ワイやってEカップあるガッキーが良いしな

13:
チビ女がこれ言ってたら草生えるやろ

15:
ワイもそうおもう
なお180もないけど
でも今後その方が高い女増えるやろうし

17:
ワイ161cm、170cm超えに
更にヒールを武装した女と食事に行き無事死亡

8:
ヒールとかいうチートを許すな

24:
なお女に身長求めると
セクハラとか器が小さいとか罵倒される

25:
女わい(162cm)「彼氏にするなら最低でも175cmは必要w」

28:
逆に自分よりチビな男と付き合う女さんの気持ちがわからんわ

32:
そら身長高い方がいいだろ
チビのお前らにはわからんだろうけどな

36:
no title

52:
>>36
ワイ175㎝3頭身、憤死

55:
>>36
これ男がゴミだから皮肉ってこう言ってるのに

158:
>>36
女がこんぐらい可愛いなら言っても問題ないけど
実際は危険ラインを越えた存在が言ってるんだから始末におえない
後始末

175:
>>158
男が女で体重50kgとかあり得ん死ね言うたから煽り返しとるだけやぞ

61:
なんで人間の身長って重要視されるんや?

75:
>>61
体大きい=強い
動物として当然

84:
女の要求が昔話のかぐや姫並に厳しいのに
なんで世の中低スペックガイジで溢れかえってるんだよ

91:
言うてお前らも「男で180無いとか生きてて恥ずかしくないの」って言うし

98:
ワイ191㌢高みの見物

99:
嫁170
ちなワイ160

111:
169のワイむせび泣く

119:
>>111
170ってサバ読めるやん

124:
>>119
ええんか?

136:
>>124
ワイも168でサバ読んでるからええんやで
一度もバレたことない

139:
チビが平均下げ過ぎ

no title

149:
世間一般では何cmから高身長扱いなんやろか?

164:
>>149
世間一般はわからないが、平均172cmで
標準偏差5cmやから178cmからは統計的に高身長なんちゃう

172:
女プラス10位がいいんじゃないかな

198:
ワイ身長184、優越感で一杯
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473295004/