img_7ce724e3998d4db03b75b5b14a21a48c985288

1:
集団で女子大学生の服を脱がせて体を触ったなどとして、
強制わいせつ罪に問われた東京大の学生、河本泰知(たいち)被告(22)の公判が7日、
東京地裁で結審した。

検察側は「被害者を酒に酔わせ、抵抗が弱まった頃を見計らっており計画的。
被害者の人格を踏みにじる極めて悪質な犯行だ」と訴えて懲役1年6カ月を求刑。
弁護側は「わいせつ行為に積極的に関与したわけではなく、反省している」として、
執行猶予付きの判決を求めた。判決は20日に言い渡される。

「焼酎飲ませ馬乗りでキス」 東大生わいせつ公判で検察
強制わいせつ罪の東大生「間違いありません」 初公判

 河本被告の起訴内容は、仲間と共謀して、5月11日未明に東京都豊島区のマンションの
自室内で女子大学生の服を脱がせ、キスをするなどしたというもの。

 7日にあった被告人質問で、河本被告は「女性をものとして扱ってしまった」と述べた。
裁判長に理由を問われると、「大学に入って他大学の女性と会うことが多くなった。
彼女らは『自分より頭が悪い』と考えるようになり、相手の気持ちが考えられなくなった」と説明。

酒に酔った被害者を自室に連れ込んだのは、「一人暮らしをする自分の部屋を提供して、楽しい思いがしたかったから」と答えた。
(志村英司)


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ975HPQJ97UTIL02S.html




▼中間人気記事(外部サイト)


>>1
お前はかなり頭悪いぞ

162:
>>1
勉強得意でも頭悪いんだな
「弱いものは蔑んでよし」ならば植松聖とベクトル同じだよね

188:
>>1
東大入って犯罪犯して全てを失うのに気づかないなんておバカさん

2:
動物愛護法とか知らんのか

3:
>>2
ワロタw

5:
勉強だけしかしてこなかったやつは性格が歪むんだな

8:
こんなん社会に出すなや

13:
これが上級国民になるわけだ

18:
勉強できるだけの馬鹿っているよね

21:
うーん・・・この思想が進むと頭のいいオレのために
頭の悪いおまえらは死んでもいいって人体実験したり
するんだなあ。

23:
東大にまで入ったのにこんなことで逮捕されて人生棒に振る奴は
確実に俺より頭悪いから、何してもいいってことか

32:
頭が良くても人を見下すような奴はあかんな
こいつが間違って医者や弁護士にでもなったら恐ろしいから
やらかしてくれて良かったんじゃ

49:
>>32
弁護士は知らんけど、外科医や歯科医には学歴に関わらず
人をモノとしか思ってないようなやつが多い気がするわ

37:
まさに官僚や舛添なんかこんな認識だよな

38:
ドラマや漫画の中で描かれてるテンプレエリートでワロスw

46:
コレは意図的に発言をゆがめられてるような・・・こんなこと本当にいうやつがいると思うか?

73:
まあ頭がいいから素行もいいわけじゃないしな
変な性癖の奴らも多いってことやな

78:
これこそ両親の育て方が悪いのが出たな。勉強できただけで優遇されたからこうなる

98:
合コン行ったらこんなやつでも俺の150倍はモテるんだろなぁ、羨ましいな

131:
この考え方の人って実はたくさん居てるんじゃないかな。
官僚もそうやけど、一部企業にある学閥wとか典型的な頭でっかち

134:
これ半分植松だろ

136:
偏差値至上主義の弊害だな。

138:
これが東大脳というやつか・・・

140:
さすがに頭悪すぎ

160:
>>140
悪いってかおかしい

197:
勉強が出来るのと頭がいいのは別w

199:
昔東大教授が言ってたな東大以外は人間じゃないって
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473285530/