1. 【悲報】日本人の67%がAKBに興味なしwwwwwwwwwwwwww
AKB48_logo2_svg

1:
■6割以上が「AKBに興味ない」
http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_161102/
no title
>>1
逆に3分の1も興味あるって凄くね?

3:
30パーセントで買い支えしてるのか

頑張ってんな

4:
まるで33パは興味あるみたいな書き方だな

8:
AKBには興味ないけど
秋元みたいにアイドルをプロデュースして稼ぐ側なら楽しそう
秋元は上手い商売考えるよなあ…ボロ儲け出来てウハウハだろう

171:
>>8
ビジネスシステムとしては興味深いよね

180:
>>8
CDのゴミ何枚も同じ人に売りつけるって
ある意味グレーゾーンじゃないかな?

186:
>>180
いや、無理矢理買わせてるならそうだがオタが勝手に買ってるんだぞ
買わないって選択はできるんだからな

9:
アイドル自体に興味ないし

16:
興味ある興味ないってどういうことに対してなのかわからないな
具体的にやってほしい

18:
それよりも何であんなに売れてるかが謎

20:
元々少数規模の人間から数出させる商法なのに、
何故か大ヒット国民的アイドルみたいな扱いになったのは本当に解せん
33%でも多すぎるくらいだ
てかこれ内訳ちゃんと出てない部分怪しい

25:
最強のゴリ押し

30:
大量生産の安物アイドル

43:
いやいや33%も興味あるわけないだろ多すぎるわ

44:
1%もいねーだろ

何盛ってんだよ

47:
興味ないってのは嘘だね
名前見るたびに必死に中傷してるじゃん

50:
これは質問が悪いだろ

「AKBに夢中になってるか否か」って質問すりゃ1%を確実に割ってくるだろ

55:
ごめんたまにカラオケで歌ったりはする

>>50

そんなのどのアーティストでも変わらねーよ

54:
嫌いを加えたらほとんど全部だろ

57:
3割以上の支持があるなら自信を持って東京五輪開会式に出せるな

62:
30%の人も本気でファンな訳じゃなくて何人かは知ってますよってレベルだろ
そもそも今のAKBのメンバー言える奴は世間でどれだけいるんだよ
良くも悪くも悪目立ちしてた連中は殆ど辞めたっぽいし

80:
AKBだしときゃで視聴率3割り超えるって事かよ…すげーなぁ

93:
選挙で一位の指原ですら25万票とかなんだろ?
一人が何十票や何百票も入れてて25万票だぞ
実際はAKBのファンなんて少数なんだろ

94:
マスコミ音楽業界が勝手に人気者に仕立てるの止めてほしい

105:
AKBのAV堕ちには大変な興味がございます。

119:
でも30%が興味あってお金使ってくれるならビジネスとして成り立つよね

154:
興味なし    67%
興味あり     1%
どちらでもない 32%

これだろ

172:
日本人にアンケートとると、yes と no が3割位で、後はどちらでもない、と言う結果に落ち着く。

178:
嘘だ、こんなに興味ある奴がいるわけない。
せいぜいテレビで観て知ってる程度だろ。

179:
3割の興味を引けたと言いたいの?

無理言うなよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473253526/