1. 【画像】ツイッターで大絶賛の無能な男をボコボコにする漫画
1:
no title

no title

no title

no title

no title

どう見てもこの男がウザい

6:
これはまんさんの勝ち

7:
こんなんと付き合った時点で女が馬鹿なんやで

8:
これは男がいかんでしょ

15:
意外とこのまん好き、結局やってくれるし

16:
無能とは違うような

18:
今まで喧嘩しなかったんですかね・・・

30:
まず彼女ができないしワイには関係無いな

33:
別れないお前が無能なんやで

36:
女ってなんでヘイトを溜めて最後に一気に吐き出すストーリーが好きなんやろか?

51:
>>36
水戸黄門定期

70:
>>36
実際のおんなもヘイトためて大暴れするような奴ばっかやんけ

54:
この男が無能ならそれでいいけどそれ選んだのお前やろ……
こいつ記憶ないんか?

57:
no title

66:
>>57
このマンちゃんはすき

68:
>>57
命令口調はアカンと思うがタメ口は別にええやろ

71:
>>68
もしかしてカッコイイと思っちゃってる系ですか?

92:
>>68
はいマイナス2万点

81:
>>57
これは正直わかるわ 店員おらついてる奴見ると引く

79:
敬語にしときゃ余計な摩擦なくなるんやから敬語が無難やろ
敬語がそんなに面倒か?

96:
店員にオラつくとか内の親父やんけ

106:
コンビニ、ファストフード、安い居酒屋はタメ口
デパート、高い料理屋は敬語
俺はこういう使い分けをしている

127:
>>106
ぜんぶ敬語でいったれやちっさい人間やなぁ

130:
>>106
ちいせえ男だな

139:
>>106
まーんよりバカっぽい

100:
確かにこの漫画に関しては男が無能だけど
車運転させて雑用押し付けるって
いつもまんさんが男にさせてることだよね

108:
>>100
やめてさしあげろ

120:
>>100

113:
これ女が怒るの最初だけで
途中で諦めて当たり前になってくるんだよなぁ。
そして私がいないと系女にクラスチェンジするやで

117:
>>113
一理ある

114:
結局やってくれるんだから優しい女の子やん

143:
男と女を逆に描いても違和感無い、
これは「ダメ男」なのではなくて「ダメ人間」だから

174:
別れた方がいいと思う(正論)

181:
>>174
こういう女ってこういう男に惹かれる癖があるから別れても一緒や

182:
あからさまに無能な男出して私たちは苦労してる!
わかるー!って共感してそれでええんか?とは思う
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473116335/