1. 【画像】宇多田ヒカル(33歳)の最新画像がマジでヤバイwwwww
1:
宇多田ヒカル、5年ぶりテレビ出演決定
http://www.oricon.co.jp/news/2077893/full/

no title

>>1
ですよね~

2:
誰ぞ?

3:
え?誰?

5:
45歳くらいにみえる

6:
43ならわかる

8:
これは私の愛した宇多田ではない

13:
「5時に夢中」に出てそう。

19:
ふけすぎぃ~

20:
本当のババアだな

21:
びっくりするくらいババアになっちまったね

35:
何があったんだろう
こんな老け方するもんかね

36:
リアルすぎるw

46:
観るんじゃなかった・・・・ 

俺のセイシュンを返せ!

48:
ハイヒールリンゴやん

50:
髪の毛だけ綺麗で余計怖いわ

52:
>>50
髪の毛しか綺麗にできないから怖いんやで

56:
no title

うせだろ…

67:
2010年最高に美人だったのにどこ行ったんだよ

69:
no title

no title

no title

72:
ですよね

73:
この可愛いババアどこ行った

no title

75:
時の流れというものは残酷だな・・・

76:
別人だろ
目の周りがばっちり黒いのになんで肌がシミだらけなのか
ピラミッドの壁画みたいになってんじゃん

80:
ババ・・ア・・

81:
no title

113:
>>81
5分で消せ

82:
溶けたソフトクリー…

84:
時は流れるんだ

88:
no title

no title

92:
>>88
ペロペロ

89:
苦労が顔に出ちゃったな
別れた旦那が仕事しなかったからやな
no title

no title

106:
>>89
初めて見た。かなり笑劇的だ。

178:
>>89
Mr.ビーン?

184:
>>89
食い倒れ人形?

93:
昔の宇多田ヒカルに戻ってよ
あの若くて輝いてた頃の宇多田に

112:
おまえらがババアババア言うから、ほんとにババアになっちゃったじゃねーか!

122:
とてもじゃないが同世代には見えんわ。化粧してこれなら素っぴんはもっと酷いハズ

132:
子供産むと劣化するけど これは劣化しすぎだろ

153:
TVでは綺麗に園子加工されてる様だが

no title


no title

159:
スレ立つだろうなと思ったら案の定だった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473093433/