1. 【画像あり】ミス日本、インド人に決定wwwww
1:
no title


世界3大ミスコンテストの中で
最も歴史が長い美の祭典『ミス・ワールド2016』日本代表選考会が5日、都内で行われ、
東京都出身の通訳で日本人とインド人のハーフの吉川プリアンカさん(22)がグランプリに輝いた。

グランプリとして名前を呼ばれると、驚きの表情を浮かべ、両手で口を覆った吉川さんは、
瞳をうるませながら「本当にありがとうございます、私に関わってくれたすべての人のおかげです。心から感謝します」と感無量のスピーチ。

日本代表として世界大会に臨むこととなり「すごく楽しみです、こんなにも大きな夢がかなったのは人生で初めて。
日本の和心も世界に伝えて堂々とパフォーマンスをしていきたいと思います」と意気込みを語った。

1951年にイギリス・ロンドンで第1回大会が行われ、
今年で66回目を迎える同ミスコンは「目的ある美」がスローガン。
応募総数6920人。この日行われた選考会では、満18歳以上27歳以下の日本国籍を有する未婚女性の中から選ばれた
ファイナリストが集結。最終スピーチを経て、グランプリが決定した。

グランドファイナルは、11月29日から12月18日までアメリカ・ワシントンDCで開催。参加国数は過去最多の131ヶ国となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000311-oric-ent

画像
no title

7:
ギリ日本人要素ある

11:
黒い八代亜紀

18:
アメリカアニメの女みたいなツラやね

20:
こいつよりマシやぞ

no title

24:
>>20
グロ

86:
>>20
鼻より下が美人という稀有な例

41:
>>24
そんなこと言うと怒っちゃうぞーw
no title

55:
>>41
こいつはどういう力が働いて顔面横に引っ張られてるんや

22:
毎年毎年ブス選んでるだろ

25:
これってハーフしか採用されないんか

28:
インド系でももっと美人いくらでもおるやろ

29:
こういうの、芸能人はあかんのか?ローラとかでええやろ

50:
全身像
no title


176cm
B80/W62/H90
日本語、英語(英語検定2級)、ベンガル語、アートセラピスト、
像使い、普通運転免許、キックボクシング、1人旅、読書、絵

80:
>>50
象使いで草

89:
>>50
176しゅごい

107:
>>50
象使いはやべーわ

170:
>>50
象使いかと思ったら

像 使 い 

やん

アイドルマスターかよ

30:
他の候補者の皆様 

no title

no title

no title

no title

no title

36:
>>30
えぇ・・・

39:
>>30
これはインド優勝ですわ

57:
>>30
全員ハワイで働いてそう

178:
>>57
わろた
特に下2人

31:
もうわざと選んでるやろ

33:
美人ではあるが好みではない

42:
ミスなんたらの美的センスだけはホンマにわからん

47:
no title



この人がファイナリスト...?

51:
>>47
顔曲がってますよ

59:
>>47
ば か う け

62:
顔やスタイルだけやなくて頭の良さとかも審査されるんやっけ?

74:
顔だけじゃなく身長や経歴も見られるからな

76:
最近純日本人って混血に追いやられてきてるよな…

84:
もうハーフはええよ
しかも黒い肌とのハーフばっかり

94:
敢えて顔で選ばない
審査員が自分に酔ってるだけだよな

111:
ミスって綺麗な人が選ばれるんじゃなくて
ミスに出てそうだなって人が選ばれるよな

112:
こういう顔が海外には受けるんやろ

116:
これじゃミス日本じゃなくて審査ミス日本じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

141:
ブスでも通用するのかと思って
世界の出場者の顔見るとみんな可愛いし、
結局審査員がドヤ顔で顔ブス選んでるの日本だけっていう

150:
基準がわからん…
ボランティアとかそういう活動も必要で
美人なら選ばれるとは限らないコンテストじゃないにしても意味がわからん

152:
優勝
no title


他の候補者の皆様
no title

no title

no title

no title

167:
>>152
深刻な立候補者不足を懸念せざるを得ない

174:
>>152
他候補者ひどすぎやろ
そらインド人優勝するわ

175:
>>152
妥当な選出だな

180:
>>152
あっインド優勝で大丈夫ッス…

171:
世界ではこういうのがウケるってネットで聞いた
戦績は知らんけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473067334/