1. 尾田栄一郎が描いたこち亀、秋本麗子を御覧ください
1:
no title
>>1は絶対狙ってスレタイと画像を選んでるぞ・・・

99:
>>1
中川のほうが気になる

242:
>>1
荒木さすが独特だなw

4:
荒木の中川のほうが興味出たわwww

67:
>>4
スタンド使いそう

139:
>>4
JOJO世界に混じっていてもおかしくないなw

226:
>>4
確か前も両津だか誰かを描いた時あったな

228:
>>226
なんか妙に先の細い両さん描いてたよなw

238:
>>228
これか?

no title

5:
荒木w

11:
荒木の中川はなんかわかる

12:
並びに悪意を感じる

16:
全部荒木さんで見たい

28:
そこは「桂正和が描く麗子」であって欲しい

29:
中川の登場初期ってこんな感じだよね

31:
尾田って昔はこんなキャプ翼っぽくなかったような

35:
デッサンが狂っている

36:
尾田はアウトだけど、荒木はセーフってこと?
どっちもどっちだろ

38:
尾田は見るたびに足長くなってるな

51:
尾田の絵って今こんなに奇形化してるのか
高橋陽一待ったなしだな

52:
この足の細さと長さは描いてておかしいと思わんのか?

82:
麗子の持ってる銃は全長85cm。
それから計算すると、股下150cmくらいか。

84:
ヘタクソなのか先端なのか

54:
no title

73:
>>54
コレスキー

142:
>>54初期の絵柄と似てて違和感ない

122:
no title

156:
>>122
チョッパーがただのオッサンにw

146:
no title

no title

158:
>>146
マリアかわええ(*´ェ`*)

159:
>>146
部長が結構上手くて吹いた

165:
>>146
マリアかわいいけど、岸本がうますぎるwww

151:
i1705246-1473066337

152:
中川w
ポーズで荒木作とわかるなあ

155:
全部乗せたポスター式
 
no title

166:
>>155
本田こええ

179:
>>155
そういえば、日暮は出たのかね?

187:
>>179
でたよ
こち亀ジャンプに載ってた
このためだけに買ったもの

189:
>>155
本田は森田か?

196:
>>155
両津 秋元
中川 荒木
麗子 尾田
本田 森田
汚野 しまぶ
マリア 河下
部長 岸本
日暮 暗殺教室の作者

157:
尾田栄一郎は20年かけて日本人の美的感覚を上書きしたな、凄い

175:
こういうのはガチで似せても面白くないから案外難しい

210:
派出所で常にこんなポーズしてる中川は嫌だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473065232/