1. 映画新作デスノート、寿命が1/4になったミサミサさん10年後も生きていた!
1:
東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が共演する
「デスノート Light up the NEW world」の予告編がYouTubeにて公開された。

「アイアムアヒーロー」の佐藤信介が監督を務めた本作で描かれるのは、
キラこと夜神月と世界的探偵・Lの死から10年後の世界を舞台に、
6冊のデスノートを巡って繰り広げられる争奪戦。
東出はデスノート対策本部捜査官・三島創、池松はLの遺伝子を継ぐ男・竜崎、菅田はサイバーテロリスト・紫苑優輝を演じている。

予告編は、「もっと面白いもん、見せてもらおうじゃねえか」とデスノートを揺らす死神・リュークや、それぞれの信念のもとに三つ巴の戦いを繰り広げる三島、竜崎、紫苑の姿を映し出す。
戸田恵梨香演じる弥海砂(あまねみさ)に、紫苑が不敵な笑みを浮かべ「夜神月は生きている」と告げる場面も。

「デスノート Light up the NEW world」は10月29日より全国ロードショー。

動画:映画『デスノート Light up the NEW world』本予告

https://youtu.be/xtXsv90MdGs



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://natalie.mu/eiga/news/200502

藤原いないデスノ微妙そうだな

4:
女の平均寿命からいったら15年は生きられるだろ

6:
6冊はやりすぎ

8:
寿命が100歳だとしたら25歳までしか生きられない
だけど25歳余裕で超えてるだろwwww

11:
>>8
バカ

122:
>>8
ミサの寿命が86歳だったとして
原作での目の取引をした年齢が16歳くらい
残り余命が70年
そこから目の取引をして残り余命35年
作中で17歳くらいになった時にさらに目の取引して残り余命半分になると残り17年
つまり34歳くらいまでは生きられる
原作での最後が20歳くらい
そこから10年経っても30歳
あと3~4年は生きられる計算

155:
ジェラスとレムの寿命貰ってる
ジェラスはあまり期待できないが、
レムは結構堅実そうだから寿命持ってそう

157:
ミサミサの寿命はあと4000年くらい残ってるよ

10:
どんな設定か忘れたよ

17:
>戸田恵梨香演じる弥海砂(あまねみさ)に、紫苑が不敵な笑みを浮かべ「夜神月は生きている」と告げる場面も。

すっごい地雷臭

18:
どうせ月が死神になって蘇ってるとかいう浅はかな設定なんじゃないか?

28:
もうこれ以上原作を汚すのはやめておけ

34:
なんだかんだ言っても戸田は結構可愛いな

38:
本当に生きてたりして

131:
ライトが生きてる設定はさすがに無理がある

55:
最終回で、ミサは2月14日に飛び降り自殺したって記憶あるんだけど

59:
>>55
原作では何も触れられてないから無効

61:
これデスノートじゃないよ

74:
左上に藤原竜也の残像いて草生える

no title 

75:
あれ?これってドラマ版の続きじゃなくて藤原竜也版の続きなのか

113:
まだ他人の作品を改変して遊んでるのか
原作はとっくの昔に終わっただろ

165:
東出の演技ってビミョーだよな

119:
東出はもういらんやろ

143:
デスノートが好きな俺が言う
原作レイプは止めてくれ

153:
no title

またこういうシーンをお願いします

162:
SPEC感がすごい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473028339/