1. 【衝撃】高畑裕太、過去にも余罪が…やっぱりヤらかしていた…?
1:
8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。
そんな高畑裕太容疑者の余罪がまだまだあるんじゃないかと
ネットでも言われているが、さっそく出てきたようだ。

それを報じたのは『アサヒ芸能(9月8日号)』で、高畑裕太容疑者が
16歳の頃に母親の楽屋に自由に出入り出来ることから始まった。
母親の高畑淳子には2人の付き人がおり、その内の20代前半女性が被害にあったという。

高畑裕太容疑者は母親の楽屋に出入り自由なのを良いことに、母親が居ないときを狙い
その女性にラブホテルに誘ったのだ。
しかし女性は断ったが高畑裕太容疑者は「付き人をやめたいの?」と
強引にホテルに連れて行き性行為に及んだという。

息子と女性付き人の関係が噂になりはじめると母親の高畑淳子は息子を叱るかと思いきや、
「うちの裕太をたぶらかさないで」と激怒。まるで女性が高畑裕太容疑者を誘ったかの理不尽な怒り方。

現在は息子の高畑裕太容疑者との面会は暫く行わず、主演の舞台の稽古に専念している高畑淳子。

■家も手放すことに?
そんな甘く育ててきた高畑淳子。息子の違約金で渋谷区に建てられた3階建ての豪邸も手放さなくてはいけない状況のようだ。
渋谷区の豪邸は土地だけで1億2000万円と言われており、建物は6000万円程で建てたという。

またこのほかにも練馬区にも別で物件を所有している高畑淳子。
全ての物件を売り払っても数億と言われる違約金を返済出来るだろうか。

http://gogotsu.com/archives/21309
no title

母終了のお知らせ
やっぱこの母しての子じゃねーか
親は関係ないと連呼してクズども出てこい
これをどう調理してくれんのかなあ

6:
事実なら親子揃って自業自得ですな
全く同情の余地なし

7:
本当かどうかわかんねえ

12:
こいつ人格破綻者やな

15:
本当なら高畑淳子も終わりだろう・・

18:
超絶に溺愛されて育ったんだろうな。

29:
やはり前科があったか(´・ω・`)

31:
事実だとするなら
母親が知らないわけないわな
過去にも尻拭いしてたんだろ

35:
あんだけ手馴れてるんだし余罪無いわけない

39:
いつもの事なんだもん
そりゃあ犯行後に熟睡出来ますよね

43:
この話が本当なら、まるで漫画に出てくる悪役親子だな

179:
母親の高畑淳子は息子を叱るかと思いきや、
「うちの裕太をたぶらかさないで」と激怒。

ドラマでよくあるやつw

44:
漫画に出てくるようなクズだなw

49:
無理やり犯されたんなら警察に届けろよ
この手の記事は嘘くさくてたまらん

100:
>>49
当時は高畑息子が18歳未満だから
下手すると女のほうが犯罪者にされる
それも込みで計算づくでやってたとしたら相当の悪人

76:
むしろ強姦致傷で済んで良かったと思うべきだな。
野放しにしたらもっと重い罪を犯しそう。

79:
典型的なパワハラ

103:
そういうことしてそうだよなぁ

107:
あんな事件起こしておいてなにも余罪がなかったら逆にビビるわ

128:
これが本当なら流石に高畑カーチャンを擁護出来ないな
だけど何で付き人女だってクビ上等で拒否しなかったんだろ?
証拠録音して訴えるなり週刊誌に売ればよかったのに

139:
初犯にしては手際が良すぎるもんな。
散々甘やかされたバカ息子ってのは明らかだし、
あっても納得できる話だわ

146:
>>139
だよね
それに、会見で過去にあったか問われたとき口ごもったからね
こんなの誰でも予想付くよな

171:
この親子が問題なのは第一だけど
ホテルに行った付き人もどうかと思うぞ
息子の女好きを理解してた母親に報告しておけば回避できたろ
これで付き人やめさせられたって話だったら高畑淳子マジで終わってた

195:
>>171
つーか同時例の劇団員はやめさせられてるから推して知るべし

173:
関係ない姉ちゃんがかわいそう

200:
違約金も賠償金もてめーで払えよ
かあちゃんこんなことしてたらこの馬鹿は一生このままだ
刑務所から出てきたら漁船でも福島第2でもたこ部屋で働かせろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472984656/