1. ついにここまできたか!!脱がせる抱きまくらが登場する
1:
【予約受付中】ウェディングドレス姿の亜子ちゃんの抱き枕カバーが登場! 
しかもこの抱き枕カバー……ドレス部分を全部脱がせられます。
https://twitter.com/MegamiMAGAZINE/status/770587743529213952

no title

no title

イラネー

9:
きもい

12:
2枚組のやつ前からあったじゃん
これは違うの?

15:
なんか違う。
てか、もうひと押しもふた押しもできそうな気がする

18:
これじゃねえ感がハンパないな

20:
カバー洗っても外干せないじゃん

21:
変態!変態!変態!

26:
少子化捗りすぎだろ。
国はこういうのを規制しろって^_^

35:
日本すげええええええええ
ちょっと外国の掲示板で自慢してくる

41:
まえなかったっけ
二重にかぶせて脱がすやつ

51:
なんだろう
この悲しい気持ち
なぜこのスレを覗いてしまったのか…

52:
>>51
それが男のサガ

56:
変態心をくすぐらせる商品でいいと思うが虚しい

57:
正直この発想はすごいと思った
俺は絶対考えつかない

61:
昔、ディスプレイにスカートをはかせるってのがあったがあれの応用か
no title

no title

62:
二次元はちょっとな
グラドルかAV女優で作ってくれたら買うわ

64:
お人形遊びみたいなもんか

70:
オリエント工業だったらすごいのが作れそう

73:
未来に生きてるな

75:
悲しくならないのか、こんなの…

88:
抱き枕と言えばマネーの虎

89:
>>88
オタクイズビューティフル(吉田栄作の冷たい視線

sfb5FtHpIcwrtZI_y5x2x_16
 

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472961846/